SHOP BLOG

TITLE

pine(パイン) グラスコード1型

2023.01.26

通販の販売解禁は明日からです。

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

COMOLIの23SSファーストデリバリー分、実店舗の方でもご好評いただいているようで、ありがとうございます。

WEBの方では明日20日から販売解禁となりますのでもう少々お待ちくださいませ。

ちなみに今シーズンはイベント的な催しはせず、到着したアイテムを順次店頭に並べてご紹介していくスタンスになりますのでよろしくお願いします。

で、本日は新商品ではないんですが、追加生産が上がってきたこちらになります。↓

pine(パイン)のグラスコードですね。

発売をスタートしたのは結構前でしょうか、、、、

これまで一体何本売れたのか把握してませんが、未だに売れ続けるモンスターアイテムと言っても良いかもしれません。

以前はbalcone別注でネイビーやホワイトを作っていましたが、そちらも晴れて完売。

現在はナチュラルとブラックの定番カラーに絞って展開を続けています。

絶対に必要なものではないですが、あると凄く便利。

且つレザー製品なのでスタイリングのムードがグッと良くなるという利点もあります。
レザー自体最初は硬いんですが使っていくと馴染んでいく感じ、こういった所も良いですね。

使い方は凄く簡単でメガネのツルの先部分にゴムを通して留めるだけです。

ちなみにゴムとは別に留め具が付いてまして、マスクなんかをセットすることも可能。

グラスコード、個人的には秋冬シーズンよりも春夏の方が出番は多いような気がします。

実用性も勿論あるんですが、シンプルなスタイルにこれを挿すだけで、なんだか知的に見える感じがするんですよね。

気温が高くなるにつれてレイヤードするのが億劫になってくるのはあるある、そういう時に重宝する気の利いた逸品なんです。

MODEL:MG1003
MATERIAL:牛革
COLOR:ナチュラル ブラック
SIZE:FREE
PRICE:9,350yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow