SHOP BLOG

TITLE

フレッシュ、フレッシュ、フレェーーーーッシュ!? Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

2022.05.12

突然ですが先月からgujiに入社し、ring OSAKA に配属になりましたルーキー黒澤 芽瑠(クロサワ メル)君のことでも書こうかなと思います。。。あ、ring OSAKA 葭です!

年齢はフレッシュ23歳、新卒で入ってまいりました”メルル”ですが、可愛い名前とは裏腹に身長177cm体重88kgと格闘家のように鍛え上げられたバッキバッキの体躯に鋭い眼光に髪型はチョンマゲでして、そのままRIZINに参戦できるくらいのキャッチーな見た目。。。(笑汗)

・・・なんですが、実は気は優しくて力持ちなタイプ、しかも中学生からジャケパンスタイルしていた(早ない!?)というだけあって23際にして既にクラシックスタイルを完全に着こなしておるんです!!

ちなみに ring OSAKA 、カジュアル傾向の波にやられておりましてスタッフでネクタイしているのはほぼゼロ(汗)ですのでちょうどよかった!?クラシックスタイルなら”メルル”までご相談あれ!!(笑)

そんなフレッシュな”メルル”に対抗すべくお送りする本日はコチラのフレッシュなカラーのニットでございますっっ!!

昨年瞬く間に完売してしまいましたのがコチラの Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)コットン × カシミヤのニットソーです!!

そんなニットソーの追加カラーのライトグリーンメランジが”メルル”よりもフレッシュ&優しい雰囲気というわけなです!!

ちなみにコチラの色目、昨年即売れでしたので気になる方はお早めに!!

MODEL: RAHURHM.HU
MATERIAL:コットン90% カシミヤ10%
COLOR:ライトピンク・アップルグリーン・ターコイズブルー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:36,300yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2022.05
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。