SHOP BLOG

TITLE

Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)といえば”優しい”です!? &ring東京店リニューアルオープン!!!

2022.05.12

・・・と僕は思うわけなんですが、”優しい”といえば私 ring OSAKA 葭の愛読書である”夏目友人帳”よな〜・・・そういえばまだかいな?と検索したら今月始めに新刊出てますやん!!

思わぬところで情報ゲット!!早速Amazonで購入したいと思います。。。(笑)

そんな愛に満ちた”夏目友人帳”を連想させる優しいニットを本日はご紹介させて頂きます!?

という事で見るからに優しい雰囲気漂うパイル地のニット!!

コットン × ナイロンの柔らかくて軽い着心地のカーディガンは、珍しいショートスリーブタイプ!!

カットソーやニットソーだけだと寂しくなりがちなこれからの季節にあると上品に纏まってくれるんです!!

MODEL: RAFORCAM.FO
MATERIAL:コットン70% ナイロン30%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:47,300yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そんなパイル地のニットソーがコチラ!!

同じコットン × ナイロン なんですが、コチラの方がよりタッチが優しい感じに仕上がっております!!

パイルの雰囲気が潮の香り漂うリゾーティーな一枚です!!

MODEL: RABIOCHM.BCC
MATERIAL:コットン68% ナイロン32%
COLOR:ホワイト・ダークパープル・ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:37,400yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

苦節10年??(笑)

遂にこの日を迎えることが出来ました!!!!(パチパチパチパチ)

そうです、本日5月6日がリニューアルオープンの日となります!!!!

“隠れ家的ショップ”といったコンセプトのもと、六本木の片隅でひっそりと店を構え、ワンフロアを壁で仕切るといった形で空間をシェアしながら営業をしておりましたが、その壁が!!遂に!!!なくなりワンフロア丸ごと”ring東京店”として、リニューアルしたんです!!!!

仕切りの向こう側は、PT TORINOやgiab’sなどのパンツをメインに構成し、従来のスペースはウエアを中心に構成された分かり易い?フロアになりました!!

リニューアルオープンとはいえ、何か特別な催し物がある訳ではございませんが(汗)、広くなった店内でゆっくりとお買い物をしていただければと思っておりますので、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね!!!

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2022.05
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。