SHOP BLOG

TITLE

秋支度はフィナモレから。

2021.09.03

皆様いかがお過ごしでしょうか。BRの髙です。9月に入り夏も終わりに近づいていますね。涼しくなると着たくなるのがシャツ。個人的にシャツが最も脚光を浴びるシーズンは秋だと思っております。昔からシャツは大人の象徴だと思っていたので、未だに着ると大人の仲間入りをした気がして嬉しい気持ちになりますね。笑

そんな秋に着たいシャツが「Finamore(フィナモレ)」。新しく2種類入荷して参りましたのでご紹介致します!

まずはストレッチコットンを使用したシャツから。
ストレッチコットン カッタウェイカラー シャツ
カラーバリエーションはホワイト、カーキ、ブラックの3色です。


襟の開きが大きいカッタウェイカラーなのでボタンを1、2個開けてカジュアルに着るのが◎。襟が折れることなく綺麗に後ろに流れ、重たくなりがちな秋冬コーデを上品かつ軽快に見せてくれます。

また、ストレッチ性のある生地でこんなに伸びるんです。そのため着心地は抜群。カットソーなどと比較して動きにくいシャツのイメージを覆してくれます。

お次はネルシャツ。
ネル カッタウェイカラー シャツ
カラーはライトベージュ、ブラウン、ネイビーの汎用性の高い3色です。


こちらもカッタウェイカラーになっており、Tシャツの上にボタンを開けて着ていただいてもバッチリサマになります。

非常に柔らかく、素肌の上から着たくなるような肌触りです。

ネルシャツと聞けばチェック柄を思い浮かべ、コーディネートが難しいのでは?と思う方も多いはず。ですが今回は無地でのご用意なので普段のスタイルにもスッと馴染み、取り入れやすいんです。

秋口にはTシャツの上からサラッと羽織り、寒さが進む頃にはジャケットやコートの中に着ても品があって良いですね。


また2種類ともタックイン、タックアウトどちらも楽しんでいただけるような絶妙な丈感で仕上がっております。気分で着こなしを変えられるのが良いですよね!

僕はこちらのネルシャツをデートに着て行き、彼女が寒いと言ったらサッと貸してあげたいです。(彼女いません、、泣)

B.R.SHOP / B.R.ONLINE編集部  髙 裕貴

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow