SHOP BLOG

TITLE

シーズンを少し振り返ってみました。 JACOB COHEN(ヤコブコーエン)

2021.02.19

 

JACOB COHEN(ヤコブコーエン)大阪店で取り扱うモデルで、20年秋冬シーズン中にアップする予定となっていた商品は、先週で全てアップを終えることができました。

ウェブアップした商品を少し振り返ってみると、「ああ、こういうのもそういえばあったな…」とか、「これ思ったよりすぐに売れたな…」といった感じで色々と思い出すものですね..

ここ最近アップしたブルーデニムは上のような感じで、ヤコブらしい色気のあるモノから綿100のガシッとしたリアルヴィンテージライクなモノまで、それぞれに魅力がありました。

 

ブラック~グレー系は未だ人気が衰えず、ウェブアップしたあと比較的早い段階で売れていくことが多かったですね… この感じはまだまだ次のシーズンも続きそうです。

想像以上に早く旅立っていったのが、唯一のブルゾンだったムートンxパデッドナイロン。アップして1週間ちょっとで全3ピース中、2ピースがお嫁に行きました。

高級ダウンブランドぐらいでしか見かけることがないであろう、非常にモダンでハイブリッドなコンビネーションが洋服好きの方に刺さったようですね。 存在感抜群のとてもスペシャルな逸品でした。

 

最近は少し型数が減ったカラーパンツですが、その分厳選されたものがピックアップされています。

毎年地味に売れるニット類もありましたね…

ニットも型数は毎年少ないものの、すごく魅力的なモノばかりなのでもっとブランド側で種類が増えることを願っています…

スウェットアイテムも地味にヒットアイテムなののですが、やはりデニムブランド故にそもそもの種類が少なく、1型のみのアップとなりました。

春夏シーズンは、Tシャツをメインにトップスも少しバリエーションが増える傾向ですので、期待したいですね。

20FWシーズン中にウェブアップした一部をサッと振り返ってみました。

なお、21SSニューシーズンの商品が徐々に店頭には到着しつつありまして、3月上旬にはグジオンラインにてアップが始まるかと思います。

一旦ウェブアップがお休みとなりますが、ニューシーズンスタートの際はこちらで告知させていただきますので、ぜひお楽しみに!

 

ヤコブコーエンの商品はこちらから

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow