SHOP BLOG

TITLE

世界最高のレザーグローブといえば!? CAUSSE(コース/ガンコス)アンライニングラムナッパグローブ

2020.11.26

3.jpg

世界最高のレザーグローブと称されるグローブブランドCAUSSE(コース/ガンコス)!

パターンや縫製、素材の選定など、どれを取っても世界最高峰〜

長年某ラグジュアリーブランドH社のグローブを手掛けてきたことからもそのクオリティーの高さは折り紙つきですね。

そんな素敵なブランド・グローブなんですが、ここ最近の日本のマーケットではガンコスを展開するお店がかなり少なくなっており、中々お目にかかれない希少性の高いアイテムとなっているんです。

この機を逃したら、次同じものがいつまた見れるかわかりませんので、是非お見逃しなく。


3[3].jpg

3[2].jpg

3[1].jpg

本日ご紹介致しますのは、ラムナッパレザーを用いたアンライニンググローブ!

あのペッカリーグローブに負けず劣らずの輝きを、放っていますね。

しなやかなで上質なタッチと優しい発色、極めて上品な見え方は本当に見惚れてしまいますね。

見た目の美しさも去ることながら、着け心地も極上というのがガンコスのグローブ!

手を入れた時のこの絶妙なフィット感と温もりは、他のブランドでは決して味わうことのできないものですね。

使えば使うほど味わい深くなり、変化を楽しめるのも魅力的なポイント!

皆さんの冬のお供に是非如何でしょうか、絶対に良きパートナーとなってくれるはずですよ。

3.jpg
MODEL:HONORE-ND AGN
MATERIAL:羊革
COLOR:ダークブルー(Marine)・ダークブラウン(Marron)・ブラック(Noir)
SIZE:7.0(XS)・7.5(S)・8.0(M)
PRICE:39,600yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow