SHOP BLOG

TITLE

ジャケット代わりに羽織りたい

2020.09.19

朝はだいぶ涼しくなり秋らしさを感じるここ最近。そろそろ薄い羽織り物をと考えていたところ、私個人的に好きなブランドの一つでもある「Bagutta(バグッタ)」から新たにこちらが入荷したのでご紹介します。

バグッタ / ストレッチ ウール フライフロント シャツブルゾン/GIO_GL

今の時流に沿ったジャケット代わりに着られるシャツブルゾン。使い勝手の良さは勿論、ワークやミリタリーのエッセンスを取り入れたデザイン性ゆえ、サラリと羽織るだけでサマになり、落ち着いた配色でクリーンな印象を与えます。

フロントボタンは比翼仕立て。ストレッチの効いたウール素材はしなやかで着心地も良く、ほんのり光沢感ある表情が品の良い雰囲気を醸します。今時期のような季節の変わり目には一枚で、冬はコートのインナーとしても活用出来るので思いのほか、長いシーズンで着られるのも◎。

シルエットも"ちょいユル"で、イマドキ感のあるリラックスしたムードを演出。普段のカジュアルは勿論、テレワークでも活躍してくれそうです。

ブラックも今後入荷予定ですので、そちらもぜひ、お楽しみに!

 

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

 

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow