SHOP BLOG

TITLE

やっぱりハズせません

2020.07.12

夏はリネンシャツが好きです。

通気性が高い為、汗をかいた際のあの肌へのまとわりつく不快感も皆無。非常に涼しく、シャツだからこそのクリーンな印象も醸せるからです。透け感云々と言われますが、それは野暮な話。むしろ、あのほんのり透ける雰囲気が大人の色気を漂わせるのです。

とりわけ、「Finamore (フィナモレ)」のリネンシャツは今シーズンもハズせません!豊富なカラーバリエーション、ウォッシュドによるシワ感により絶妙な雰囲気に。生地感も非常に柔らかく、素材の風合いも際立ちこなれた印象を演出します。

フィナモレ / リネン カッタウェイカラー シャツ/BALI SERGIO

サックス/ラベンダー

グレージュ/ブラウン

ピンク/イエロー

襟型は"SERGIO(セルジオ)"。しっかりと高さある襟腰と開きの大きさが特徴。シャツイチスタイルでも存在感を発揮し、ジャケットと合わせた際も襟が隠れたり潰れたりする事が無く綺麗な見え方となるのです。

 

こちらのモデルも"ハズせません"!

フィナモレ / リネン ワンピース ボタンダウン シャツ/SEUL MANUEL

ブラック/ブラウン

サックス/ネイビー

襟型はワンピースで隠しボタンダウンの仕様。止めた状態の他、ボタンを外して襟に動きを演出しても良いのではないでしょうか。

立体的で綺麗な胸元を表現するのがワンピースカラーの真骨頂。エレガントな見え方で色気を醸すのは勿論、シルエットバランスも絶妙です。袖はあえてクシュクシュっと無造作に折るのがオススメ。リネンシャツ特有のヌケ感をお楽しみ下さい。

B.R.SHOPでお取り扱いしている「Finamore (フィナモレ)」のシャツはコチラからご覧頂けます。

 

B.R.SHOP 小林 雅人
小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow