SHOP BLOG

TITLE

ニットTという選択

2020.07.09

梅雨とはいえ、連日の雨と強風で気が滅入ってしまいますね。蒸しっとした暑さで服装も自然と軽快になる今時期、シャツやTシャツ以外に"ニットT"がオススメ!カラバリ豊富で夏らしいアクセントも加えられ、ニットらしい品の良さを与えてくれるのです。

グランサッソ / ショートスリーブ ニットT(SOFT COTTON)
 
ブラック/オリーブ

ネイビー/ライトブラウン/ダークブラウン

程良いスリムシルエットの為、見た目もスッキリとした印象に。また、Tシャツのように気軽に取り入れられ、スラックスやジャケット等の相性も抜群。カジュアルで合わせても格上げする事間違い無しの魅力的なアイテムなのです。

素材は程良い厚みで柔らかくしっとりした肌触りのコットン素材。Tシャツスタイルにありがちな透け感等も気になりません。

ニットとはいえ、袖や裾にリブは付いておらず、裾はサイドスリット入りの仕様に。カットソー感覚で軽快でラクに着て頂けます。(よりニットらしいリブ付きタイプもご用意あります。)

(183cm サイズ50を着用)

今時期らしく、シアサッカー地のボトムズで合わせたスタイル。軽快で爽やかな雰囲気を醸しますが、梅雨明けした際にはぜひともショーツでも合わせたいところ。

ニットTならではの上品な雰囲気をどうぞご堪能ください。

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow