SHOP BLOG

TITLE

FEDELI の"トロっとろニット"が入荷

2020.07.04

様​こんにちは。
B.R.SHOPに"トロっとろ"のニットが入荷してきてテンションが上がっている藤平です。

それがこちら!

フェデリ / クルーネック ニット(カシミア&シルク)/ARG ML

カシミア70%、シルク30%の極細糸を使用した通称"シルカシ"。
頬ずりしたくなるような"トロっとろ"で滑らか過ぎる生地にまず、驚きます!
台の上でこのように↑写真撮影をしていたんですが、滑らかすぎて、滑る滑る(笑) 。手で持った時の力加減がわからなくなるほど"トロっとろ"の編み地です。

編み地だけではアリマセン。
ネックの接合部分が繊細で美しい仕上がりとなっています。またネックのリブ幅が2.5センチ程あり一枚で着た時にも寂しくならず、上にジャケットやアウターを羽織った際にもサマになる雰囲気を得ることができます。

フィッティングは細すぎもなく自然です。
個人的にニットは、肌とニットとの間に"空気がはいるような"フィッティングがおすすめだと思っています。且つこちらは極上のシルカシ。ピタピタではなく、空気が入るようなフィッティングのほうが余裕感が増します。

このようにサラりと着るのももちろん良いのですが、たまにはニットの肩掛けも◎です。
ただ、肩がけの際は"前で結び目"を作ってください。
そうではないと滑らかすぎて落ちます。(笑)
そのくらい"トロっとろ"です。
ぜひこの質感をご体感くださいませ。

 

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文 167センチ / 61キロ 
藤平のインスタグラムはコチラから

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow