SHOP BLOG

TITLE

MARNI(マルニ) アクセサリー 2020ssCollection!

2020.05.22

3.jpg

これから薄着になるにつれ、ファッションが何か物足りないなと感じる日が増えるであろうこれからの時期。

そんな時についつい着けたくなるのが、アクセサリーではないでしょうか?

とはいえ、ファッション好きにとってアクセサリーは切っても切れないモノですし、なんだかんだ年中欠かせないアイテムかと思います。

弊社スタッフも殆どのスタッフが身につけておりますし、HERMESのシェーヌダンクルなどメゾンブランドのアイテムやネイティブジュエリー、僕個人的にはCHROME HEARTSを愛用しているなど、スタッフの個性によって様々。

同じstylingをしていても、ここがグッと差がつくポイントです。

今シーズン、MARNI(マルニ)ではウェアー以外に小物にも力を入れて展開をしております。

これからの夏の時期に映える、こんなアクセサリーもご用意してみました!


3[1].jpg
MODEL:BRZB0008ACM200
COLOR:シルバー
PRICE:35,200yen
こちらで販売しております。

MARNIらしい遊び心がつまったアクセサリーが、こちらのブレスレット!

チェーンにアニマルチャームが散りばめられており、遊び心満点です。

腕回りに動きが出ますし、夏をより華やかに彩ってくれるアイテムではないでしょうか?

男性が気になる女子ウケも抜群です!笑

今シーズンは今まで以上にショートスリーブアイテムを着用する機会が増えるかと思いますので、夏に向けて小物も充実させておく事をオススメ致します~!

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow