SHOP BLOG

TITLE

Maria Santangeloより新登場!

2020.03.30

皆さまこんにちは。
続々と春夏アイテムが入荷している中 ”こちら” も響きました。

マリア・サンタンジェロ / リネン バスケット オープンカラー シャツ/FIJI (ベージュ)

B.R.SHOPで圧倒的支持を集めている「Maria Santangelo(マリア・サンタンジェロ)」より、オープンカラーのシャツが新しく登場しました(嬉)。 イマドキな気分を味わえるオープンカラーっていうのが良いですよね。

素材はリネン100%。
しっかりとしたリネンの風合いを残しつつも肌当たりは良し。
生地が薄すぎないところも心にヒットしました。

個人的に好きなのが、この後ろ姿 ↑ 。
背ダーツがないのと、ボディがスリムフィットですのでスッキリと見せることが可能。何と言っても品があります。

裾はスクエアでサイドスリット入りです。
タックインもオススメですが、このようにタックアウトして着るのも良いです。



マリア・サンタンジェロ / リネン バスケット オープンカラー シャツ/FIJI (オフホワイト)

今回ベージュを着用しましたが、色違いでオフホワイトもございます。
2色買いしたいほど、色出しが◎です。


大変な世の中ですが、ポジティブに過ごすことを忘れない藤平でございました。

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文
藤平のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow