SHOP BLOG

TITLE

定番セットアップに新提案!! TAGLIATORE(タリアトーレ) ジャケット1型・パンツ1型

2020.02.10

3.jpg

3[1].jpg

2月は平日が東京出張が多く、各ブランドの2020年秋冬シーズンの展示会を巡っています。

ビジネスシーンでのカジュアル化が叫ばれている中、秋冬シーズンも凄まじい勢いでセットアップが定着する気運が高まっています・・・

これまで特に春夏シーズンは各社がしのぎを削って展開しておりますセットアップ。

いつも上下ホッソリのセットアップ提案でしたTAGLIATORE(タリアトーレ)からは、今シーズンイチオシのアイテムとして“ちょいリラックス“な新しいパンツが登場しました。

3[2].jpg

3[3].jpg

セットアップの組上としてピッタリなのはやはりアンコン仕立てのDAKAR(ダカール)。

しっかりと構築的にサルトリアルに仕立てられているジャケットの中では業界最軽量ではないでしょうか。

そして毎年ご用意しておりましたストレッチの効いたシアサッカー素材に新色のチャコールグレーが登場。

大定番のネイビーと共にモノトーン志向がさらに高まっておりますので、セットアップとしても単品ジャケットとしても大注目ですね◎

3[4].jpg
MODEL:DAKAR/23UEZ073
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン3% ナイロン1%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー・チャコールグレー
PRICE:94,600yen
こちらで販売しております。


3[5].jpg

3[6].jpg

先述の新モデルのパンツはこちら。

同ブランドのオーナー兼デザイナー兼パタンナーであるピーノ氏も自信作だということで、今シーズンのセットアップの組下は全てこちらでオーダーしました。

ワタリ部分に多少のゆとりを持たせ、裾に向かってはホッソリテーパードに。

ウエスト背部はゴム入りシャーリング仕様で外に垂らしたり内にも仕舞えるドローコード付き、ベルトループも配していることでベルトを巻けばドレッシーな見た目のパンツとしても機能します!

ピーノ氏の秀逸な提案。

これまで以上にパンツ単独でも穿きたいモデルですね。

3[7].jpg
MODEL:NEWMAN/23UEZ073
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン3% ナイロン1%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー・チャコールグレー
PRICE:35,200yen
こちらで販売しております。

RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。