SHOP BLOG

TITLE

今回は京都にて・・・ BARBA(バルバ) アウター1型・ジャケット1型

2019.10.06

resize.jpg

リレー形式でBARBA(バルバ)のほぼほぼ全コレクションが東京店より京都店に到着。

10/4(金)〜10/26(土)の期間で“BARBA POP UP”を行います。

京都店ならではの企画といたしまして、期間中に京都店にてご購入いただきましたBARBA製品のクリーニングケアサービス(1回のみ:有効期限半年間)を行います!

resize[1].jpg

今回はgujiスタッフが日頃より洋服のケアでお世話になっております滋賀県大津市の松田クリーニングさんのご協力で実現しました。

1点1点丁寧に仕上げられる極上のケアを是非ご体感下さい!

resize[2].jpg

resize[3].jpg

告知もほどほどに・・・本日ご紹介しますのはカシミア100%のチェスターコートMANA。

ウェストシェイプを少し高めに設定するためと思われるフロント2ボタン仕様、斜め縦型ポケットが主流になった今となっては意外と珍しいNAPOLIらし〜いちょっとクラシカルなパッチ&フラップポケットが特徴です。

仕立てもジャケットやスーツ同様に毛芯を使用した本格派、いかにもラグジュアリーなカシミア100%のビーバー素材がさらに良い仕立てを引き立たせます。

日本人体型とよく似た体格のBARBA社社長のLELLOさんが主に考案しているこのシリーズ。

かな〜り完成度高しです◎

resize[4].jpg
MODEL:C MANA
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー・ブラウン
PRICE:217,800yen
こちらで販売しております。



resize[5].jpg

最後にジャケットが1モデル。

このダブルブレストをもって全てのBARBAが入荷したかと思います。

ネイビーにブルーメランジを効かせ、さらにダイアゴナル柄に織ったフツーじゃない無地!

調べるとLORO PIANA(ロロ・ピアーナ)社のDREAM TWEED(ドリームツイード)でした。

しっかりとしたボリュームとラギッド感、イタリアらし〜い艶っぽさまで同居する・・・

ダブルのジャケットにはこの上ないピッタリな組み合わせですね!

resize[6].jpg
MODEL:G DP
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:115,500yen
こちらで販売しております。

RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。