SHOP BLOG

TITLE

四変化!万能ダウン

2019.10.04

寒暖差のあるこれからの季節、クルマ等乗り物で移動される時の服装も工夫しなければなりません。車内の温度は適温に設定することが出来るので常に快適に過ごせますが、外気に身を晒すとなるとそうはいきませんよね。ですが、車内で着込むのも鬱陶しいですし、わざわざ脱いで座席に置くのも煩わしい。。。でもそんな時、袖やフードがデタッチャブル仕様のハイブリッドなダウンブルゾンはいかがでしょうか?室内外どちらでも快適に過ごせるアイテムの選択肢としてピッタリではないかと。




ムーレー / デタッチャブル フード&ニットスリーブ ダウンブルゾン/FOSCOLO

デタッチャブル仕様のダウンブルゾン。中綿には最高級のグースダウン、袖部分はウールカシミア混でソフトな風合いを活かしつつしっかり編み立てられたリブ仕立てに。袖通しがラクな裏地が付いた仕様になっており半袖Tで着ても不快な感じはありません。


袖とフードは取り外しが出来て、車外へ出ても気温や天候に応じて調整が可能です。ダウンベストはアクティブな印象になりがちですがこの"FOSCOLO"は、金具やボタンなどディティールに拘った作りが野暮ったさを感じさせず品の良いスタイリングを演出します。



着用するシチュエーションにより四通りの着こなしが可能なMOORERのデタッチャブルダウンブルゾン。これは一着で何度でも楽しめそうです。

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部  小林 雅人

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow