BLOG / モリブロ。

TITLE

阪急メンズ東京から、銀座でB.R.CHANNEL収録。

2019.03.28

阪急メンズ東京での収録は、盛り上がった。
やっぱり勢いがあるところは、いいね!笑

そんな勢いそのままに、銀座のスタジオに移動して収録でした。笑

まだまだ、今日も長いです。汗

スタジオに移動しての一発目。
大好きなペッレ モルビダ。
何と言ってもウエニ貿易さんは、みんな良い人。
いつかは飲みたいと言っていたけど、昨年の公開収録でやっと飲めた。
それからますます大好きになった。

今日はウエニ貿易のスーパーバイザー阿川さん、プレスの相田さんに来ていただいた。
カジュアル化、スポーティ化するメンズファッションの時代を見据えたナイロンバックの提案。
新しかったです。

メイドインジャパンにこだわった、某ラグジュアリーブランドのダウン素材にも使われるディクロス ソロ。ナイロンの固定概念覆します。
そして驚くほどの超軽量。

驚きの耐久性、撥水性を誇り、防水レザーや止水ファスナーを採用することで、とことん戦う男に向けられたコレクション。
これで雨の日も怖くない。

これまた、素材、縫製全てを日本で作ったこだわりのメイドインジャパン。

寺田さんもリコメンド。
そして、寺田さんと同じバックを手に入れる日本一幸せ者になれる1名様が放送後誕生します。笑

4月中旬公開、お見逃しなく!

モルビダチームはスナップも撮らせてくれた。汗
お忙しいのに呼び止めてしまってすみません。
こちらはすぐにやりましょうね!

プレスの相田くん

こういうところ全力でやってくる相田くん、好きだなぁ。笑

スーパーバイザー阿川さん

期待の新生プレス、玉井くん。キテます!
相田くん、阿川さん、玉井くん、ありがとうございました!

続いてもゲスト回。
先日、お食事も一緒にさせていただいたringのみやもっちゃんこと宮本さん。

ringのバイヤーでもある、みやもっちゃん。
とにかく熱いんです。
男の中の男を見れます。

ringはリネンにフォーカス。
着込むほどに味がでるリネンは、暖かくなり始めた春先から楽しめる素材です。
経年変化を楽しみながら、素材と一緒に成長していく。
男の粋を感じるなぁ。

まさにringらしいお題。

その思い、ちゃんと伝わりますように。
一同で真剣にコーディネート。
春夏らしい男のスタイリング、楽しみにお待ちください!

みやもっちゃん、ありがとうございました!

 

ラストは、久々の通常回。

テーマは、今BRが一番伝えたいこと。
できるオトコに近づくための最短ルートがここにあります!

ってことで、無事にフィニート!

干場さん、寺田さん、ウィコメディアンのみなさま、ありがとうございました!

次は、nano・universe 公開収録!
盛り上げましょう!

くぅ〜

 

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow