2020.11.17
ルイ・ヴィトンから、アイコンを再解釈したタイムレスなメンズレザー・グッズ「ニュー・クラシックス」の新作が登場した。
「ニュー・クラシックス」は、メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローが、メゾンのアイコンをアップデートすることで、新たな定番スタイルを展開する革新的なレザーグッズ・コレクションとなっている。メゾンのエスプリやデザインコードをベースに多様化した現代の男性に向けた新たなデザインを提案。
トリオ・バックパック(W30 x H33 x D18 cm)
356,000円(税抜)
今回新たに「ニュー・クラシックス」に加わるのは、モノグラム・エクリプス キャンバスを使用した 2モデル。1 つは、外側に 3 つのコンパートメントを配し実用性に優れた「トリオ・バックパック」。シンプルなブラックのフラップと同色の金具使いにより洗練された雰囲気を放ち、ボディフレンドリーなデザインと素材で、快適にお使いいただけます。
ソフトトランク・ウォレット(W22.5 x H14 x D5 cm)
255,000円(税抜)
そして、もう1つはメゾンの伝統的なトランクをウェアラブルに昇華させた「ソフトトランク・ウォレット」。取外し可能なレザーストラップを配した身に着けるウォレットは、快適さを提案したコンパクトなサイズにアレンジした。内側には複数のカードスロットとフラップポケットを備えています。
時代に合わせて柔軟に変化し、新たな考え方でレザーグッズを追求している「ニュー・クラシックス」。メゾンを象徴するアイテムを再解釈した最新アイテムは、一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトにて 11月13日(金)より発売予定です。
LOUIS VUITTON
www.louisvuitton.com
【お問い合わせ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
Tel. 0120-00-1854