NEWS

「ブルガリ ホテル ローマ」の開業発表を祝し、ブルガリが限定ジュエリーを発表

2020.07.06

2020年7月2日、ブルガリ ホテルズ & リゾーツが発表した 2022年に開業予定の新たなるブルガリ ホテルを祝し、ブルガリはブランドのヘリテージが息づくジュエリーコレクションを再解釈した世界にひとつだけのスペシャルジュエリーを発表した。

ユニークかつ完璧なラグジュアリーを追求したホテルズ & リゾーツ コレクションを称えたスペシャルピースは、ブルガリの卓越したクラフツマンシップと豊かな創造性により生みだされました。
ブルガリのすべてのクリエイションにミューズのごとくインスピレーションを与えつづける壮大で、永遠の時を紡ぐ都市ローマに宿る美を表現した「ブルガリ オスピタリタ イタリアーナ(ブルガリがお届けするイタリアンホスピタリティ)」のネックレスには、ホワイトゴールド製のトゥボガス・チョーカーに 10 石の異なるジェムがあしらわれています。ブルガリ ホテルズ & リゾーツ コレクションがブルガリ ホテルを展開する10都市から着想を得た10 石の色鮮やかなジェムは、美しい彩りの煌めきに溢れます。

「人生の喜び」と「永遠の美しさ」が息吹く芸術的なジュエリーは、メイド トゥ オーダーにより誕生する世界にひとつだけの逸品。

 

ブルガリは、現在5か国6都市にホテルを展開しており、2023年までに、パリ、モスクワ、東京での開業を発表している。

そこに新たに加わるのが、ブランド創設の地である、イタリア ローマ。
スペシャルムービーも是非、ご覧ください。

 

お問い合わせ先
ブルガリ ジャパン 03-6362-0100

BVLGARI
https://www.bulgari.com/ja-jp

 

 

戻る
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。