NEWS

ストレスフリーは着心地をまとう

2020.05.18

先日のB.R.CHANNLで「モテる男は使っている隠れた必需品! 見えない所の身だしなみテク」は、ご覧いただけでしょうか。初夏を迎え、衣替えの時期、モテる男が使う見えない所の身だしなみはグンゼのインナーウエアYG「CUT OFF®」が必要不可欠だ。

 

「CUT OFF®」とは、襟・袖口・裾の生地端を縫わずに切りっぱなしにした状態で仕上げた仕様のことで、スムーズな肌あたりがインナー着用時のストレスを軽減させます。また、インナーのラインがアウターにひびきにくいため、すっきりとした着こなしを実現する。

CUT OFF®には、ゆっくり伸びて、ゆっくり縮むといった糸を編み込み締めつけ感がなく、体を動かしているときも絶妙なフィット感を保ち続け、サイドシームレス仕上げだからすっきり着れて、肌当たりがここちよい。

“切りっぱなし”仕上げで心配になるのが「ほつれ」。でも、グンゼのカットオフ®は独自の技術により「ほつれ」にくく仕立てています。厳しい耐久試験をクリアしているので洗濯を繰り返しても安心です。

<品名>VネックTシャツ
<品番>YV1515
<希望小売価格>\1,300+税
<サイズ>M、L、LL
<カラー>ホワイト、クリアベージュ、ブラックモク
https://www.gunze.jp/store/item/YV1515_3_4_1?brand=yg

 


脇汗パッド&短袖仕様もラインナップ。
気になる脇汗をパッドがしっかり吸収。短い袖で半袖のシャツやポロシャツの袖がはみ出す心配がない。

吸水性と速乾性を高め、さらっとさわやか。
汗のニオイを抑制する抗菌防臭加工付き。汗の吸水性と速乾性を高め、さらっとした肌触りを保ち、ドライ性も高く爽やかな清涼感を与えます。
さらに“抗菌防臭加工”が施された生地で、不快臭の原因である雑菌の増殖を抑制。“抗菌防臭加工”の、インナーウェアを着るだけで、「汗のニオイ」を抑制することができる。

<品名>脇パッド付きVネックTシャツ
<品番>YV1912
<希望小売価格>\1,500+税
<サイズ>M、L、LL
<カラー>ホワイト、クリアベージュ、ライトグレー、スモークオレンジ
https://www.gunze.jp/store/item/YV1912_3_4_1?brand=yg

 

YG
https://www.gunze.jp/yg/

戻る
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。