NEWS

ティファニー®️ セッティングは、時代を超えて愛され続けている素晴らしいラブストーリーのシンボル

2020.05.18

ティファニーが誇る至高のデザイン「ティファニー®️ セッティング」は、1886年に登場してから今もなお世界で最もアイコニックなエンゲージメントリングとして知られている。

まるでダイヤモンドが浮かんでみえ、あらゆる方向から光が入ることによってダイヤモンドの輝きが一層増すよう、完璧に計算された6本の爪によるセッティングは、それまでシャンクから石を持ち上げるという発想がなかったジュエリー業界で、最も重要なイノベーションのひとつとなりました。

ダイヤモンドは、4C と呼ばれるクラリティー、カラー、カラット、カットの4つの要素によって構成されており、なかでも最も重要な項目がカットです。
ティファニーの熟練した職人が、寸分の狂いもなくパーフェクトな角度とプロポーションでカットした58面体のラウンド ブリリアント カットは「ティファニー カット」とも呼ばれています。
高品質のカラーとクラリティーに加えてこの優れたカットのみを選別することによって、ダイヤモンドのカラット数(大きさ)を問わず、その輝きを最大限に引き出している。

ティファニー®️ セッティング 0.18カラット〜  2,000,000円台〜

そしてもうひとつ忘れてはならないのは、その「ティファニー®️ セッティング」を大切に包み込んでいる、ブルー ボックスです。
ティファニーの製品と同様にアイコニックなティファニー ブルーは、1845年に創業者チャールズ・ルイス・ティファニー氏によって生み出され、誰もが憧れる幸福と特別な瞬間の訪れの絶対的な代名詞となった。

息を飲むような一瞬のあいだに、明るい未来と永遠に続く愛の世界へと誘う魔法、ティファニー ブルーボックス、そして、見事なデザインと最高の品質、完璧なクラフトマンシップを誇る正真正銘の愛のカタチ「ティファニー®️ セッティング」。
それは、130年にわたってティファニーが贈る、ラブストーリーのシンボルです。

#TIFFANYSETTING
@TIFFANYANDCO

 

 ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
TEL:0120-488-712
www.tiffany.com

 

 

戻る
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow