NEWS

ルイ・ヴィトン 最新レザーグッズ広告キャンペーンにエマ・ストーン、レア・セドゥ、アリシア・ヴィキャンデルが登場

2020.04.24

ルイ・ヴィトンは、女優のエマ・ストーン、レア・セドゥ、そしてアリシア・ヴィキャンデルを起用した最新レザーグッズ広告キャンペーンの第 2 弾を展開する。「ニュークラシック」のアイコンバッグ が前回に続いて登場。パリの印象的な街並みを背景に、写真家クレイグ・マクディーンが力強く優雅な女性たちと共にルイ・ヴィトンのバッグを捉えた。

エマ・ストーンが魅せるのは「カプシーヌ」
シンプルなラインが、クラシシズムと軽快さを兼ね備えスマートなフォルムとしなやかさは現代の洗練された女性のパーフェクトな伴侶となるクラシカルなバッグ。

 

カプシーヌPM  627,000円
※広告掲載製品は日本での展開はないが、バリエーション違いの製品は揃える。

 

レア・セドゥが手にしている「ドーフィーヌ」は、1976年に誕生したモノグラムのバッグを現代風に再解釈したもの。モノグラム・キャンバスと上質なレザーを組み合わせ、LV サークルのロゴをあしらったバックルが特徴。

 

ドーフィーヌ
380,600円

 

そしてアリシア・ヴィキャンデルには、遊び心がありながらもパワフルなイメ ージを放つ「ツイスト」。スライド式のチェーンストラップに加えて、ひねって開閉するルイ・ヴィトンのロゴをあしらった留め具があしらわれている。

 

ツイストMM
465,300円

 

マリー=アメリー・ソーヴェがスタイリングを担当した本キャンペーンビジュアルは、4月下旬より世界各地の主要な雑誌で順次フィーチャーされる予定。

 

 

LOUIS VUITTON
www.louisvuitton.com

【問い合わせ先】
ルイ ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854

 

 

戻る
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow