2020.04.24
ルイ・ヴィトンは、女優のエマ・ストーン、レア・セドゥ、そしてアリシア・ヴィキャンデルを起用した最新レザーグッズ広告キャンペーンの第 2 弾を展開する。「ニュークラシック」のアイコンバッグ が前回に続いて登場。パリの印象的な街並みを背景に、写真家クレイグ・マクディーンが力強く優雅な女性たちと共にルイ・ヴィトンのバッグを捉えた。
エマ・ストーンが魅せるのは「カプシーヌ」
シンプルなラインが、クラシシズムと軽快さを兼ね備えスマートなフォルムとしなやかさは現代の洗練された女性のパーフェクトな伴侶となるクラシカルなバッグ。
カプシーヌPM 627,000円
※広告掲載製品は日本での展開はないが、バリエーション違いの製品は揃える。
レア・セドゥが手にしている「ドーフィーヌ」は、1976年に誕生したモノグラムのバッグを現代風に再解釈したもの。モノグラム・キャンバスと上質なレザーを組み合わせ、LV サークルのロゴをあしらったバックルが特徴。
ドーフィーヌ
380,600円
そしてアリシア・ヴィキャンデルには、遊び心がありながらもパワフルなイメ ージを放つ「ツイスト」。スライド式のチェーンストラップに加えて、ひねって開閉するルイ・ヴィトンのロゴをあしらった留め具があしらわれている。
ツイストMM
465,300円
マリー=アメリー・ソーヴェがスタイリングを担当した本キャンペーンビジュアルは、4月下旬より世界各地の主要な雑誌で順次フィーチャーされる予定。
LOUIS VUITTON
www.louisvuitton.com
【問い合わせ先】
ルイ ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854