THE STORE by maidens

SHOP BLOG

TITLE

【ARBITRO VINTAGE WATCH POP-UP at MAIDENS SHOP】

2022.12.13

こんにちは。MAIDENS SHOP ディレクター牧野です。
本日は年末に相応しいストアーイベントのご紹介を。

素敵なご縁があり、この度広尾に店舗を構える時計店ARBITRO(アルビトロ)様とMAIDENS SHOPでイベントを開催する事となりました。今年の初めに個人的に時計を探していた時に出逢ったお店で、初めて訪れた際は良い意味で時計屋らしからぬ空間やディスプレイに感動したことを覚えております。

もちろん僕自身が探していたビンテージ時計に出逢えたという偶然もありましたが、都内の目ぼしい時計店を何軒も周る中で商品セレクトやディスプレイへの並々ならぬ拘りがMAIDENS SHOPの価値観に近いものを感じました。オーナーの萩田さんと色々とお話しさせていただく中で、一緒に何か面白い事できたら良いですね!と話が弾み、今回のイベント開催に至りました。

内観や家具からも並々ならぬ拘りが伝わってきます。

ドレスウォッチを中心にパテック フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタン、オーデマ ピゲ、ロレックス、IWC、オメガ、カルティエ、ゼニス、セイコーなどの手巻き、自動巻き、クォーツの別け隔て無く、様々な腕時計の中から選び抜かれたセンスの良い時計が並びます。

今回のイベント用に用意して頂いている時計も何本かあり、僕自身も今からとても楽しみなイベントです。イベント用商品は追ってこちらのBLOGやInstagramからご紹介していきます。(イベント画像のROLEXデイデイトも並ぶ予定です。)

現在はアポイントのみの営業となっているARBITRO様のビンテージ時計を一度に見られる大変貴重なイベントになります。 二日間と短い会期ですが本当に一見の価値アリなイベントですので、この機会に是非ご来店ください。

MAIDENS SHOP 牧野

追伸:素晴らしいビンテージ・ウォッチの世界・・・将来的にはB.R.MALLでもご紹介できればと。。。

-CONTACT-

MAIDEN SHOP
2-19-12 JINGUMAE SHIBUYA-KU TOKYO
☎:03-5410-6686
✉:shop@maiden.jp

-SISTER STORE BLOG-
well-made by MAIDENS SHOP
MAIDENS SHOP WOMEN
USONIAN GOODS STORE

【ARBITRO】

-新旧融合、カルチャーの交差点-

私たちARBITRO [アルビトロ] が目指し、提供し続けることは、時代を越えた“新旧融合・カルチャーの交差点”です。ARBITROを通して「衣食住遊知」の分野を横断し、人との出逢いや新たな発見に満ちたモノと空間を提供したいと考えてきました。

モノには便利さを現す「 機能 」がある一方で 、心がときめいた際の「作用」が自身の幸福度や使命感を向上させてくれました。本当に良いモノというのは時代も、カルチャーも、年齢や性別さえも超越し、人の心に充足感を与える現象のことなのです。

私たちは、歴史あるブランドの思想や職人のクラフツマンシップに敬意を払いながら、現代的なライフスタイルを取り入れ、新しいきっかけを創出していきます。大切なモノと出逢い、永く付き合うことができれば、あなたにしか味わえないストーリーと発見があることと信じています。

モノに人の温度が通った時の楽しさ、心への作用と充足感。そのような発見に満ちた場所と時間を提供できれば幸いです。

URL:https://arbitro.shop/

 

PROFILE

THE STORE by maidens

THE STORE by maidens

From Staff


ディストリビューター、リテイラーとして世界中を周り・・・そして出逢った素晴らしいプロダクツ。世界各地のデザイナーやクラフツマンのこだわり・・・、思い・・・。クリエイティビティーが込められた“WELL-MADE-PRODUCTS”、や海外のトレンドやリアルな“STYLE”の楽しさを提案します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow