1piu1uguale3

SHOP BLOG

TITLE

1piu1uguale3 / W-CHESTER

2022.12.13

本日はB.R ONLINE 掲載商品から
" W-CHESTER " の紹介です。w-chester

W-CHESTER
GRAY

BLACK


W-CHESTER
MRC136 CAS032 / ¥220,000 (taxin)
color : GRAY , BLACK
size : Ⅲ , Ⅳ , Ⅴ , Ⅵ

19世紀にチェスターフィールド伯爵がはじめて着た事が最も有力な由来とされ特にヴィクトリア時代下のイギリスでは男性の外套として流行した、チェスターコート。こちらピークドラペルでダブル仕様、そして特徴的なウエストロープ付のダブルチェスターコートです。現在の日本ではあらゆるコートの中でも最も格式が高いにも関わらずフォーマルとして着ることはもちろんビジネスやカジュアルとしても着こなすことができるので非常に人気があるコートの一種になっています。使いやすい腰の箱ポケットなど細部のディテールにクラシックな手法を取り入れた大人の一着に仕上げています。

釦は1PIU1UGUALE3ロゴ入りの本水牛釦を使用。



仔カシミヤ山羊の毛を使用した最高級素材です。数多くある繊維の中で、軽くて柔らかい、滑らかで温かい、上品な艶をもつなど、繊維としての魅力が多いカシミヤは、その希少性もあって「繊維の宝石」とも称されており、中でも幼い山羊の毛は、とても細くフワフワとしてた肌触りで上質な素材です。                                          繊維自体の熱伝導率も優れていますので外気を遮断し、放熱を抑えるという、二重サッシ窓の様な役割を果たしてくれます。熱伝導率が低い空気を、たくさん取り込むことのできるピュアカシミヤを使用した製品は、軽くて保温/保湿にも優れています。

PROFILE

1piu1uguale3

1piu1uguale3

From Staff


至高の服作りで独自の世界観を展開するウノ・ピゥ・ウノ・ウグァーレ・トレが表現するSALONE(サローネ)が赤坂に誕生。国内外のアーティスト・著名人、洗練された感性とアイデンティティを持つ "VERY IMPORTANT PERSON" を迎え「贅沢な時間」をテーマにINNOVATION LIFE STYLEを提案します。デザイナー小澤智弘が掲げたプライベート・ラグジュアリー・コレクションをはじめ、美しく艶のあるリッチ・ブラックな造形とインテリア。 1piu1uguale3を映し出すクリエイティブな映像・音楽・調香はスタイリッシュ・ムービーの様に五感を刺激します。至高のコレクションを取り囲む外観の一部にはAQUARIUM WALLやFIRE PLACEが配置され、優美な一時をお楽しみいただけます。フロア内には1piu1uguale3 SALONE専任の担当コンシェルジュが在中し、エグゼクティブな皆様が安心してお過ごしいただける様プレミアムなサービスをご用意しおもてなしさせていただきます。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow