ring

SHOP BLOG

TITLE

英国フレイヴァーをご堪能あれっ!!!FUMIYA HIRANO(フミヤ ヒラノ)

2023.06.01

そういえば、FUMIYA HIRANO(フミヤ ヒラノ)回、昨日公開しましたので宜しければご覧になって下さい🙇

簡単におさらいを・・・
マスターテーラー平野史也氏によるトラウザーズ専業ブランド「Fumiya Hirano THE TROUSERS」は、今春デビューをした大注目のパンツブランドです!

英国 Savile Rowのカッティングをベースに現代的に落とし込み、ビスポークらしいシルエットを残しつつ、生地や付属品、細部のディテールにいたるまで本場英国らしさを追求した本格派パンツがFUMIYA HIRANOです。

氏曰く、本場英国の空気感をより身近に体感してほしい・・・そんな想いを込めました。とのこと。マスターテーラー平野史也氏によるトラウザーズ専業ブランド「Fumiya Hirano THE TROUSERS」は、今春デビューをした大注目のパンツブランドです!

まさにこれからがリネン本番!といったところでしょう!

リネンと言えばな・・・
代名詞的な・・・
世界最高峰の・・・
などといった名誉ある冠が付いてやまないSpence Brysonのものになります。

洋服好きの方でしたら一度は耳にしたことがあるのでないでしょうか?というほど超メジャー級の人気生地屋さんです。

美しい光沢と風合いや品質の良さから英国王室で重用されているほど・・・

そんなSpence BrysonとFUMIYA HIRANOの掛け合わせは、誰がどう見ても間違いない!ということで、是非ご堪能頂ければと思います。

MODEL:REGENT / SPENCE BRYSON
MATERIAL::表地:リネン100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ライトベージュ ブラック
SIZE:34・36・38
PRICE:46,200yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

今回のラインナップで、唯一通年展開を予定している生地がこちらになります。

世界中の有名テーラーやオーダーサロンでは必ずといってよいほど取り扱いのある生地ブランドがハリソンズ オブ エジンバラ(Harrisons of Edinburgh)と言われています。

「最上級の原毛のみが、最高級の服地を作り上げる」という哲学のもと、 ハリソンズ オブ エジンバラの生地の特徴は、最上級品質の原毛を英国生地らしい しっかりとした打ち込みで織り上げているところにあると思います。

カスタムテーラーの間では、アイロンでのクセがつけやすく、縫製がしやすい生地のため、 仕立て映えがする服地と高い評価を受けていルトのことですが、こちらのチノパンはまさに”仕立て映え”のする一本ではないかと思います。

MODEL:REGENT / HARRISONS
MATERIAL::表地:コットン100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ベージュ
SIZE:34・36・38・40
PRICE:42,900yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow