ring

SHOP BLOG

TITLE

そんな予感が・・・する〜〜〜〜!? EMMETI(エンメティ)

2023.02.02

先日から ring OSAKA ルーキーの”めるる”こと黒澤芽瑠がラティーノのブログを、先シーズンからPT長になった”THE ENDO”こと遠藤がPTのブログをボチボチ始めることになるかも、、、となると、そろそろほんまにブログ卒業できそうな予感・・・ ring OSAKA 葭でございます 。。。m(__)m

あれだけもうブログ卒業しますとか言ってたのに全然卒業しなかったわけですが、今度は(多分)ほんまに(きっと)卒業する(かも)予定でございます。。。(笑)

兎にも角にも任せられてる間は一生懸命しゃかりきブログ書いていきますっっ!!ってことで本日も本題へ!!

昨年無事に10周年を迎え11年目を迎えたわけなんですが、10周年記念モデルが人気を博すであろうと踏んでいた我らがバイヤーみやもっちゃんのアテが当たりましてのコチラはおかわりくん!!

元々インラインで存在していたダブルブレストのライダースの胸ポケットとフロントのフラップポケットを無くしてスッキリとしたモデルにしたという ring 別注“CORBY”です!!

ちなみにただのおかわりくんではなくて、今シーズンの“CORBY”は0.5mm の ナッパゴールドを使用しておりまして、もっちりとした質感とライトな着心地を楽しんで頂けるレザーとなっております!!

去年買い逃してしもうた〜という方は是非お早めにっっ!!

MODEL:CORBY / NAPPA GOLD
MATERIAL
表地:羊革
裏地:ポリエステル95% ポリウレタン5%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:165,000yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラは数年ぶりのピックアップとなりましたダブルブレストジャケットのモデル”DALMAZIO”!!

ブログを見返しておりますと2015年春夏にセレクトしておりまして、サイズ感もそうですが着丈とかメタルボタンの雰囲気がやっぱり全然違うんですよね〜!

程よいサイズ感と着丈、ゴールドのメタルボタンがやっぱり今の気分にピッタリな雰囲気に仕上がっております!!

カラーはもちろんブレザーといえばなネイビースエード一択でございます!!

MODEL:DALMAZIO / CAMOSCIO
MATERIAL
表地:やぎ革
裏地:ポリエステル95% ポリウレタン5%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:181,500yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow