ring

SHOP BLOG

TITLE

見惚れてしまいました。。。(汗汗) Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

2022.12.01

先日弊社系列店の guji で開催される BEGG×CO のオーダーフェアの告知を兼ねました動画が B.R.CHANNEL さんでアップされておりまして、、、REIKAさん、、、めちゃ可愛いですやん、、、と、商品そっちのけでぼけ〜っと見惚れておりました ring OSAKA 葭でございます。。。目の保養になりました。。。(笑)

にしても、BEGG×CO めっちゃいいですよね〜エレガントなカシミヤの鱗とドレープはサスガですっっ!!

ちなみにストールなら ring の“MOON by Abraham Moon&Sons”のカシミヤストールもオススメ!!

“guji network!!”にてバイヤーみやもっちゃんも熱く熱弁しておりましたが、英国を象徴するヘリテージなデザインがトラディショナルかつラグジュアリーといった具合でして、またBEGGとは違った良さがあるんですよね〜!!ストールお探しの方は、是非チェックしてみてくださいね!!

そんな本日はそんなストール・・・ではなく(笑)、カシミヤ繋がりで昨日に引き続いて Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)のご紹介でございますっっ!!

セッテフィーリといえばカシミヤ100%のケーブル編みになったリッチなショールカラーが定番ですが、コチラはリブ編みにすることでよりモダンな印象になったショールカラーのカーディガン!!

ダブルブレストの雰囲気がより高級感を漂わせてくれるんですよね〜グレーベージュのメランジもらしい感じで言うことなし!!

明るいトーンでエレガントに合わせたくなりますね〜!!

MODEL:CPE5CADP
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:209,000yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いては昨年人気を博したボタンレスのカーディガンをおかわり君しちゃいました!!

適度に厚みがあり、かつアルパカ混の毛足の長い雰囲気がウォーミーで優しい雰囲気に仕上がっております!!

程よく長さもあるので抜け感がプラスされて絶妙なラグジュアリーさもあって人気になるのが分かるんですよね〜!!

MODEL:RABU6CAC
MATERIAL:ウール50% アルパカ25% ポリエステル25%
COLOR:グレーベージュ・グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:49,500yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow