ring

SHOP BLOG

TITLE

ドレス史上最強!?ADRIAN(アドリアン)ドレスホーズソックス

2022.09.29

つい先日、季節遅れの?ウッドデッキが完成した我が家。

道路に面したかたちでリビング窓がある為、”通行人の目”が住み始めてからというものず~~~っと気になっていましたが、ようやくそのストレスからも解放となってテンアゲの私。

BBQや椅子を出して昼寝や読書なんかも楽しみたいですし、息子には季節外れの水遊びもいいかな・・・と(笑)

時間の経過と共に変化する天然木の味わいと40年間ノンメンテナンスでOKというウリン材の実力たるや!?も体感していきたいと思っていますが、それに匹敵するタフなソックス?と専ら評判のADRIAN(アドリアン)は、履けど履けど破けないソックス界のウリン材と呼べるかもしれません!?

気が付けば、ドレスソックスのロングセラーとなっているADRIAN(アドリアン)のマイクロファイバーリブホーズ。

「穴が開かないんです」といったキャッチコピーが出来そうなほどに、強靭さとタフさが売り?でもあるマイクロファイバー素材。

一方で、ドレスソックスとしての役割も十分理解をしている優等生でして、その繊細さから細身のパンツを履いた時に起こるふくらはぎ引っ掛かるストレスが極めて感じ難いといったミラクルソックスでございます。

スーツやジャケパンスタイルの時は完全にこれっ!というくらいに履きまくっております。

その真相は是非ご自身でお確かめくださいm(_ _)m

MODEL:58200
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:チャコールグレー・ダークブラウン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:FREE
PRICE:2,750yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow