ring

SHOP BLOG

TITLE

“品が良い”がキーワードです! PT TORINO ワイドパンツ

2022.09.26

市場ではパンツの多様化が進んでおり、スリム、ワイド、フレアなど様々なシルエットに加え、プリーツの有無や、ベルトループ、アジャスター、シャーリングやドローコード、というようにざっと挙げるだけでも非常に多様な種類のものが的あんされるようになりました。

元々細身のパンツが非常に得意としていたPT TORINOですが、満を辞して?という訳ではございませんが、ワイドシルエットにも力を入れているシーズンとの事でオーダーして参りましたので、気になられていた方はぜひこの機会にチェックして頂ければと思います!

ワイドと言えど私共が譲れないのが品の良さ。

素材然り、シルエット然り、それを叶えてくれた2モデルを本日はご紹介致します!

まずはノープリーツのワイドシルエット”SEDICI”から行きたいと思います。

腰回りは非常にシンプルな作りをしており、シルエットに対してスッキリとしているのが特徴です。

ドレープ感のあるウールサキソニー素材はワイドパンツとのマッチングは抜群で、個人的には少し長めのシングル、または細めのダブルにして着用して頂くのがオススメです。

STYLE:CO AFX6ZN0FWD MA
ART:CM14
FIT:SEDICI
MATERIAL:表地:ヴァージンウール98% ポリウレタン2%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ライトグレー・ダークグリーン・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:47,300yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてアウト1プリーツの”QUINDICI”。

今シーズンのPT TORINOのコレクションでは、一番ワイドシルエットになるコチラのモデルは股上もしっかりととっており、上から下までストンと落ちるシルエットが特徴の1本。

少しシャリ感のあるウールモヘアは秋口から着用していただけるので、秋冬シーズン立ち上がりあるあるの”寝かせる”という事をせず、すぐに穿けるのも嬉しいポイントです。

このパンツをベースにジョンスメのカーディガンやポールスチュアートのジャケットなど、少しゆとりのあるショート丈の羽織りとの相性は抜群だと思います!

STYLE:CO AFX5ZA0FWD MA
ART:MR64
FIT:SEDICI
MATERIAL:表地:ウール87% モヘヤ13%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:キャメル・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:49,500yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow