ring

SHOP BLOG

TITLE

赤丸急上昇のJeanik(ジーニック)Gジャン&カバーオールタイプ

2022.09.22

今シーズンは新規展開ブランドが目白押し!!!とお伝えしていましたが、正直、みなさまの反応が気になるところ・・・

そんな心配を他所に、早くも好感触を得ているのが、そう、以前ご紹介したJeanik(ジーニック)のGジャンなんです(嬉)

ブランドのコンセプトにあるように大人の方に向けた上品でシンプルで上質なGジャン。

そんなの誰でも欲しいやろ~~~と思う訳なんですが、かな~り理想に近い仕上がりになっていますので、是非とも見て触って着て頂きたいんです!!!

ご好評頂いた↑からほどなく、こちらの第二弾が入荷してきました!!
「早く出品して欲しいな~」と思っていた矢先、スケジュールに組み込んでくるEC部隊の猿渡。流石です・・・

そんな第二弾は、カシミアをブレンドしたラグチャラな・・・ではなく、ラグジュアリーなのにベーシックが持ち味のこちらになります。

素材の良さが際立っているのはもちろんの事、可動性を考えた前振り袖の後付け処理や二枚襟にした台襟の収まり具合、そして、タックインした時でも違和感の無いようにと設定された着丈の長さ・・・随所に感じられる仕立ての良さは、着るものをカッコよくする大人の遊び着です。

アシスタントバイヤーの則包が「2色やりましょう!!!」と鼻息荒めに言っていたほどリコメンドしたいアイテムでもありましたが、ブログはなぜか僕でした・・・(笑)

MODEL:JEANIK0102WC2
MATERIAL:本体:ウール70% ナイロン20% カシミヤ10%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:46,200yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。


こちらも同ファブリックから出ていましたカバーオールタイプの羽織になります。

今まであるようでなかったアイテムの筆頭で、探していましたがなかなか出会えずでした・・・そんな折に出会ってしまったのがこちらという訳であります(嬉)

漢のBARBOUR・大人のJeanikといった比較検討材料になるあたりもいいと思いましたし、何よりも、ちょいユルなサイズ感やエレガントな素材感とが相まって「臭過ぎていない」点もかな~り刺さりました!

ハイゲージニットにウールパンツにサイドゴアブーツあたりを使って上品に着てみたいですね~

MODEL:JEANIK0113WC2
MATERIAL:本体:ウール70% ナイロン20% カシミヤ10%
別布:コットン100%
COLOR:グレー
SIZE:S・M・L
PRICE:59,400yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow