TITLE
2022.05.26
先日”fukuonsei“(ringの方の)を見ておりましたらルーキー”メルル”こと黒澤 芽瑠君の初フクオンセイブログがお目見えしておりましたのでツラツラと見ておりましたら、、、あ〜京都行ってたんやな〜・・・ん?なんか急に京都観光雑誌の写真横に書いてあるコメントみたいな感じになってきてるけど・・・え、なんかコメントにサブイボ立つねんけど・・・ていうかなんなん!?(笑)
・・・人となりを知っているだけに読んでると笑ってしまうというかなんというか・・・下記一部抜粋後にツッコミ入れておきました。。。
め:「おおきに」と笑顔の売り子に見送られ「こちらこそおおきに」と心の中で呟いた自分に驚いた。
葭:やかましいわ!!ていうか口に出して有難うございましたて言わんかいっっ!!
め:身体に入ってきたのはコーヒーだけではなかった。
葭:コーヒーだけじゃい!!むしろ他になんか入ってきてたら怖いわっっ!!
・・・というようなツッコミを途中何回も入れましたが取り敢えず一部抜粋しておきましたので、気になる方は是非見て頂いて心の中でツッコミを入れてしまう自分に驚いて下さい。。。(汗笑)
そんなメルルのブログは一旦置いておきまして商品紹介へ!!
大人気の”Active”裾ジップシリーズのモデル”EPSILON”から新色のグレーベージュが入荷いたしましたっっ!!
ネイビーやブラックといった使いやすいカラーは、まず抑えておいて頂きたいのですが、2本目となると明るめカラーが欲しくなるのではないかと思うんです!!
色目はニュアンスカラーのグレーベージュ、落ち着いた色目がナチュラルなカラースタイリングと相性が良さそうです!!
ファブリックは360°ストレッチしてくれるナイロンストレッチでは着心地は抜群!!
スニーカーとの相性はもちろんなんですが、先日ボードインを合わせても意外と合うことを発見!!ラグスポな雰囲気にこなすなら軽快なローファーもアリなんです!!
軽快なは着心地とスポーティな雰囲気なのでゴルフなんかもバッチリ合わせて頂けると思いますよ!!
STYLE:CO ASEPZ10KLT MA
ART:MP58
FIT:EPSILON
MATERIAL:ナイロン88% ポリウレタン12%
COLOR:グレーベージュ・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:46,200yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。
PROFILE
From Staff
“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。
暖冬クリスマス。。。 PT TORINO GENTLEMAN FIT グレンチェック2023.12.22
美しさって大事です・・・??Drumohr(ドルモア)2023.12.22
妥協なきものづくり!! Ten C(テンシー)2023.12.17
漢の中の漢!?それが、Ten C(テンシー)です??2023.12.17
忘年会とは一年間の苦悩を忘れるために年末に催す宴会のことをいうらしいです。。。(汗) DENTS(デンツ)2023.12.15