ring

SHOP BLOG

TITLE

大は小を兼ねる!? BARENA(バレナ)トートバッグ

2022.05.22

キャッシュレス化の進行や、スケジュール管理や、メモなど、今やスマホ一つでなんでもできる時代になったので、カバンを持たない機会が増えた方も多いのではないでしょうか。

私ring OSAKA則包も今やほとんど現金を使うことがなくなり、数枚の小銭をポケットにねじ込んで休日は手ぶらで出かけることも多くなりました。

最近はスマホ決済で購入できる自動販売機なんていうのも増えつつあるので、いよいよ数枚の小銭ですら必要がなくなる日もそう遠くはないのかもしれません。

しかし、これからの時期1日レジャー施設で遊ぶとなると、着替えやタオル、充電器、etc・・・。

そしてスタイル的に手ぶらよりバッグを持っていた方がしっくりくるなんて事もありますし、バッグを持たないといけない場面が増えていく季節でもありますよね?

本日はそんなシーンにピッタリなバッグをご紹介いたします!

メガサイズのキャンバストートバッグ!

大きく施されたロゴに嫌味を全く感じないのはBARENAならでは!?

1泊どころか2泊の旅行ですら対応してくれそうな容量ですが、決して物を詰め込まなくても様になります。

内側にポケットが一つ付いておりますので、細かいものがどこにあるかわからないという事も未然に防げるので、実用面も抜かりなし!

きたるレジャーやビーチなど、ザッと考えるだけでも使用用途につきませんが、カジュアルスタイルの普段使いにも問題なくお使いいただけます!

MODEL: ACU35282658
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オフホワイト
PRICE:14,300yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow