ring

SHOP BLOG

TITLE

マイルドクラッシュ! PT TORINO DEINM “REGGAE”インディゴクラッシュデニム

2022.05.19

久しぶりに身体を動かし、もれなく全身重度の筋肉痛になりましたring OSAKA則包です。

今までは筋肉痛といえど、せいぜい伸ばすと痛みがある、動くと痛い、といったものでしたが、老いがきてしまったのか、普段運動不足すぎるからなのかわかりませんが、パソコンのマウスが鉄アレイの様に重たく感じ、ジャケットに袖を通すだけで激痛が走り、少し笑うだけで腹がよじれる程痛いという従来の筋肉痛よりランクアップした後遺症が残る様になりました。

日頃から適度な運動は心がけた方が良いと身を持って知らされた瞬間でございます。

さて、本日は別注REGGAEのクラッシュデニムのご紹介ですが、最近ご紹介いたしました “ザ・クラッシュ“という雰囲気のデニムではなく、私の筋肉痛によるダメージよりもマイルドなダメージですので、取り入れる事に対してのハードルは下がるかと思います。


クラッシュデニムですが、ダメージの加工だけでなく、ヴィンテージウォッシュの様な絶妙な色の落とし方にも注目していただきたい1本です。

ほんのりと施されたリペア加工はそこまで全面に出てくることもございませんので、1本目のダメージデニムにもお選び頂きやすいのが特徴的で、コーディネートのちょっとしたスパイスとしてお使いいただけます。

ウォッシュ加工でトーンも明るくなっておりますので、クラッシュによるくどさも感じられませんし、これからの季節にちょうど良い清涼感がありますね!

STYLE:C5 TJ05Z2XBAS
ART:CA48
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー(ME65)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:42,900yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow