TITLE
2022.03.18
先日・・・といいますか、つい二日前に弊社youtubeチャンネルのgujinetworkの撮影の為、大阪に行ってきました宮本です。
二日間の出張で、計四本を撮るという毎度の?強行スケジュールにも慣れてきました・・・と言いたいところでしたが、今回も”ダイハード”。
一日目は米様・アシ様に、二日目は田野様・岩佐様に助けられながらの撮影となりました。
あとは敏腕編集女史の西村様の調整力に期待っ大っっ・・・!!!!
先ずはコート回を早々にUPする予定ですので、楽しみにお待ちくださいね~~~~
“FOUR SEASON STRETCH PLAIN WEAVE”と銘打ったこちらのファブリックは、滑らかでサラリとした梳毛の風合いが実にエレガントです。
通年で提案されている生地にはなりますが、目付け240gと軽いタッチの素材感の為、春先から晩秋までの使用がオススメかもです。
また、PT TORINOらしいストレッチを混紡した抜群の穿き心地は、美脚パンツには必要不可欠で重要な要素の一つではないでしょうか。
SUPER SLIMやGENTLEMAN FITにもないクラシカルな佇まいも魅力の一つではないでしょうか。
定番のジャケパンスタイルとはいえ、色を挿したコーディネートをオススメしている今シーズン。
今までですとブラックを使ったシックなモノトーンスタイルが定番的でしたが、今回はグレーの濃淡に春らしく優しい色合いのピンクを使うのが”ぽい”ですよ!
STYLE:STYLE:CO GFC1ZB0CL1 MA
ART:RB04
FIT:GENTLEMAN FIT
MATERIAL:表地:ウール98% ポリウレタン2%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ベージュ・ミディアムグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:46,200yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。
PROFILE
From Staff
“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。
暖冬クリスマス。。。 PT TORINO GENTLEMAN FIT グレンチェック2023.12.22
美しさって大事です・・・??Drumohr(ドルモア)2023.12.22
妥協なきものづくり!! Ten C(テンシー)2023.12.17
漢の中の漢!?それが、Ten C(テンシー)です??2023.12.17
忘年会とは一年間の苦悩を忘れるために年末に催す宴会のことをいうらしいです。。。(汗) DENTS(デンツ)2023.12.15