ring

SHOP BLOG

TITLE

サイジングに注目です!! GUY ROVER(ギローバー)バンドカラーシャツ

2021.09.18

急に気温が下がって身体がついていけないほどの焦りを感じていましたring OSAKA則包です。

寒さで目覚めた先日、起き抜け早々yahoo天気を見てみるとその日の最高気温は22度・・・

嘘でしょ・・・?

寝具もまるまる衣替えしなあかんやん。と思った矢先に週間天気を見るとまた31度まで戻ってくるとのこと。

駄々っ子っぷりに振り回される晩夏ですが、一気に夏の終わりを実感した瞬間でもありましたね。

通勤だけはサンダルを粘って履いているのですが、お役御免の日も近そうです。

とまぁちょっとずつ寒くなってくるし暖かそうな物を紹介しなきゃと思いつつ、本日はシーズンレスで使える超絶定番品に少し変化をつけたモデルでオーダーしたのでディテール、サイジングをチェックして頂ければと思います!

国内では現在スリムFIT・レギュラーFIT・コンフォートFITと3種類のフィットが存在しているのですが、今回私どもがチョイスしたのはコンフォートFITと呼ばれるゆとりのあるフィッティング!!

そして久しぶりに襟型はバンドカラーをチョイスしております!

サイズ感を攻めすぎない事で、1枚で着用しやすくなりましたし、ニットとのレイヤードスタイルなんて洒落たスタイリングを作るのもオススメしたいところです。

MODEL:3150F2720L/512100
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:24,200 yen
こちらで販売しております。

 

 

そして!!デザイナー中込憲太郎氏が手掛けるコートブランド”COHERENCE”(コヒーレンス)のモアバリエーションフェアが決定致しましたっっ!!

期間中は伝説的な芸術家たちのポートレートをインスピレーションの源にデザインされたコートたちが集結致しますっっ!!

独自開発による日本の編物素材も今までのバリエーションを凌駕するのはこの期間だけでございますっっ!!

開催店舗は ring OSAKA とネット通販にて展開ですが、ring TOKYO でも各モデルは見ていただけるような体制にしておりますので、是非お近くの店舗まで足を運んで頂ければと思いますっっ!!

気になる方は是非チェックしてみてくださいねっっ!!

期間:9/18(土)〜10/8(金)
開催店舗:ring OSAKA・ネット通販

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow