ring

SHOP BLOG

TITLE

PT TORINO “REBEL FIT”ウール ハウンドトゥース ノープリーツパンツ!!

2021.08.05

先日、洗濯物のズボンの中にポケットティッシュを入れたままにしているのを忘れてそのまんま洗濯機を回してしまい、洗濯物がティッシュまみれになった ring OSAKA 葭です(絶望)。。。

そういえば昔オカンにババちびるほど怒られたな〜・・・なんてノスタルジックな気持ちになったのも束の間、洗濯物についた細かく散り散りになったティッシュたちをハタキ落としまくり、部屋をティッシュまみれにしてから掃除機・・・してもまだ落ちてくるのでまた掃除機・・・と何度掃除機しても落ちてくるのは何故?と思ったら服の裏側にも侵食している(汗)、もう1回裏向けてはたき落としまくり部屋をティッシュまみれにしてから掃除機・・・というこりゃ怒られるわとしみじみ、、、世の男性方ポケットにティッシュ入れたまんまで洗濯まわしたら奥様にめっちゃ怒られると思いますので気をつけましょう(笑汗)。。。

ということで本編とは全く関係ないですが、いつものことですが、本日も張り切って商品紹介していきたいと思います!!

奥様に怒られると言えば、またおんなじ様なもん買うて〜て言われる・・・なんてよくお客様から耳にしちゃうんですが、メンズの商品ってアイテムが限られてるからしょうがないんですよね〜(汗)。。。

でもおんなじような感じに見えてビミョーに違うわけでして、おんなじちゃいまんねん!形がビミョーにちゃいまんねん!!っというのを声を大にして言いたいわけでございます!!

ということでコチラ、よく目にしますハウンドトゥースのウールパンツ、生成色ベースにブラックの千鳥柄が細かく入ったタイプ、、、まぁ皆さん一度は買っていただいてるかと思うわけです。。。

だがしか〜し!!ちょっぴりひねりが効いているんです!!

それがこの”REBEL FIT”!!

昨年秋冬から ring に登場して以来、密かな人気を誇る”REBEL FIT”は、腰回りにゆとりを持たせたノープリーツパンツ!!

ノープリーツ=細い・・・という既成概念はもはや取っ払って頂きまして、これがまた新鮮なんです!!

“CARROT FIT”をベースにゆったりとしたシルエットをノープリーツにモディファイしていて、全体的にややゆとりのあるシルエット・・・なのにテーパードしていてスッキリしているのが特徴なんです!!

そんなPTのモダンなパンツと男臭いバブワーのオイルドジャケットを合わせた ring らしいスタイリングがコチラ!

バブワーの定番ビデイルはブラック、インナーはパンツの生成りを拾ってベージュのニット、足元はブラックのタッセルローファーをチョイスしています。

硬派な土臭いアイテムをPTでモダンにセクシーに着こなしたスタイルです!!

STYLE:CO RFZ1Z00FWD MA
ART:MR35
FIT:REBEL FIT
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ブラウンベージュ×ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:48,400yen
こちらで販売しております。

 

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2025.04
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow