ring

SHOP BLOG

TITLE

皆様お待たせしてすいません。。。(汗)やっとこ再開しました。。。(汗汗) PT TORINO DENIM “SWING”ウールストレッチソリッドパンツ!!

2021.06.04

やっとこさ大阪の店舗がオープンと相成りましたが、まだまだ予断を許さない状況は続いておりまして、、、(汗)

もう何度かお伝えしているかとは思うのですが、大阪店は緊急事態宣言延長に伴いまして、6月1日より平日は営業再開、土日祝は6月20まで休業という運びとなりました。。。m(__)m

お客様方にもご不便をお掛けするとは思うのですが、何卒ご容赦頂きたい次第でございます。。。

そんな中ちょっぴり明るい話題も、、、先月 5/15 guji KYOTO の2階にオープンした ring & biglietta ポップアップストアですが、大阪店舗が再開したタイミングで biglietta は大阪へと旅立っていき、、、そのbigliettaがあった場所に ring が増床しております!!

商品も格段に増えておりますので、是非なにかのついでにでもお寄り頂ければと思います!!

ということで、本日も張り切って私 ring OSAKA 葭が商品のご紹介をさせて頂きますっっ!!

飛ぶ鳥を落としまくっております PT TORINO DENIM ですが、今回初となるウールソリッド(春夏)をご用意!!

秋冬では何度かご紹介しておりましたが、春夏のウールは初めてでして、このサラッとしたサマーウールがなんとも上品&清涼感漂っているわけなんです!!

モデルは”SWING”をチョイスしておりまして、特有のホッソリとしたシルエットにソリッドウールがマッチしているというわけなんです!!

そんなスッキリシルエットですが、ウールにポリウレタンが5%配合されているのでギュインギュインに伸縮してくれて穿き心地は抜群!!

ドレッシーなジャケパンスタイルは勿論のこと、カジュアルなスタイリングなら上品に纏まってくれるんです!!

と言うことでドレッシーなジャケパンスタイルで合わせてみました!

一見ドレッシーなブラウンのジャケットはチルコロのリラックス感のあるジャージージャケット、インナーはホワイトのカットソーを爽やかに合わせ、足元はブラックのローファーをチョイス!

スラックスではなく5ポケットなのでスタイリングがスタイリッシュになるんです!!

STYLE:C5 DJ05Z10GTL
ART:TX25
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルーLT34
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:38,500yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow