ring

SHOP BLOG

TITLE

ブルーが映えてます!! STILE LATINO(スティレラティーノ)サファリジャケット

2021.06.02

本日緊急事態宣言延長に関しての詳細がわかるとの事でしたが、未だわからず。。。

なかなか焦らされている状況な訳ですね。。。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、今後の営業につきましても決定次第速やかにご案内させていただければと思います。

私どもの店舗が集結しております、ハービスプラザ大阪に関しては良いのか悪いのかわかりませんが、ガラガラの館比較的密になりくい館となっておりますので、我々スタッフが油断せずに気をつけていれば安心してお買い周りして頂きやすいかと。。。(寂)

いずれにせよ店舗がオープンしても、気は抜かずに対策をしっかりと行い安心してご来店いただけるよう努めて参ります!

と、いうことで最近お篭りが心地よくすら感じてきているMr.引きこもりことring OSAKA則包が本日も商品をご紹介させて頂きます!!

カジュアルな気分だけど良い物を、と言うことであればSTILE LATINO(スティレラティーノ)から今の気分に合わせた1着が登場しております。

ウエストのベルトをなくしたサファリジャケットをベースに、シャツジャケット仕立ての軽やかなモデル“ALGERI”。

少し明るいトーンのブルーが映える色味でコットンリネンの軽い生地感と相まってこれからの季節にもってこいな仕上がりです。

さらに気温が上がってきても、手に持っているだけで彩りを与えてくれるのもポイントが高いですね!

カットソーの上からバサッと羽織るだけで、ナポリ仕立てのサファリジャケットを余すことなく堪能していただけます。

MODEL:NEW GUALGERI/PTM12003
MATERIAL:コットン65% リネン35%
COLOR:ブルー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:143,000yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow