ring

SHOP BLOG

TITLE

2年連続でした!?WOOLRICH(ウールリッチ)

2021.03.03


「嘘と思われるかもしれませんが、このモデルバカ売れです!!!(2年連続)」

とメーカーの方が強めに言っていましたが、春夏のWOOLRICHはこいつが盛り上げている様です。

ホンマかいな!?なんて思いつつも、コンパクトで、軽量で、デザインが良くて、価格が安くて、WOOLRICHネームがあって・・・となれば、そりゃそうかと考えも改まります(笑)

フロントポケットには止水ジップを採用したヨットパーカ型のナイロンブルゾンのPACIFIC JACKET

春夏の”定番”になりつつあるPACIFIC JACKETですが、高級感のある品のいい質感のポリエステル素材や裏側にラミネート加工を施した防水性能、羽織ものでは希少なストレッチ性もあったりと、この価格帯にしては十分すぎるパフォーマンスとなっています。

ここ最近のトレンドになっているこの手の素材も、元を辿れば昔からアウトドアブランドが発信していたものだったりしますが、本格的な”ギア感”を極力削ぎ落としタウンユースに寄せたデザインは、こういう点ね!とバカ売れの理由が分かる気がしました。

STYLE:PACIFIC JKT 2L/WOOU0365
MATERIAL:ポリエステル100%
(裏側にポリウレタンラミネーション)
COLOR:グリーン・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:39,600yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow