ring

SHOP BLOG

TITLE

チャーシューで優勝しました!? PT TORINO Re Worked 2インプリーツコットンパンツ!!

2021.03.03

先日、仕事終わりに近所に降臨したライフに死にかけで安くなったお惣菜でも物色しようかなと行きましたら、豚肩ロースブロックが半額の330g300円くらいで死にかけておりまして、”うちのこと・・・こ〜てんか・・・泣”と泣きついてきたので・・・泣きついてきたように見えたので(汗)そんなつもりはなかったのですがコレは僕が息の根を止めてあげるしかないという事で初となるチャーシュー作りに勤しんだ ring OSAKA 葭でございます。。。

YouTubeでの予習回数およそ1000回(気持ち的には)が功を奏し、中はしっとりピンク色、味付けもバッチリ決まり優勝!!

残ったタレも焼飯や野菜炒めなどなど他の料理に大活躍といった具合でして、こりゃ転職するならラーメン屋かな・・・と妄想が暴走する始末。。。

次の休みは豚肩ロースに加え豚バラと鶏焼豚も一緒に作ってチャーシューパーティをしようかと目論んでおります・・・チャーシュー最&高(ブヒブヒ)。。。

そんなデブ一直線な私は置いておきまして、そんなつもりはなかったのに・・・今日はデニム見に来たのに・・・なんでか買ってもうたやん!?・・・となるかもしれない!?そんなパンツのご紹介!!

現在PTショップに来るお客様の大半はデニム狙い!みなさん狩人の目をして一目散でデニムコーナーへ行かれるわけですが、そんな中こういったミリタリー調に後ろ髪を引っ張られ、時には逆転してコッチを選ばれる方もチラホラ!

やはり男心をくすぐるミリタリーは侮れません!!

そんなコチラはフランス軍のM52チノを彷彿とさせる”Re Worked”シリーズの一本!!

2インプリーツのゆったりとした腰回り&腿周りから裾にかけてテーパードしたシルエット。。。

この太いシルエットなんですが緩やかにテーパードがかかっいるので無骨ながらも品のあるシルエットというのが流石PTなんです!!

素材はコットン100%のミリタリーらしいチノクロス!!

ハリコシがあって無骨な印象に仕上がっております!!

PTが表現するミリタリーパンツはそれでもどこか上品に見えるというのがいいんですよね〜。。。

という事で色目はチャーシュー色・・・というかブラウン(汗)に横に添えたネギの色・・・いやいや(汗汗)ミリタリーなカーキグリーンをチョイスしております!!

そんなミリタリーチノ、男臭いスタイリングは勿論いいんですが、逆にこういった爽やかなスタイリングもいい感じ!

明るいネイビージャケットにインナーはネイビーボーダーのカットソー、足元も軽快にエスパドリーユをチョイス!

ジャケットを合わせた上品なマリンコーディネートでまとめています!!

STYLE:CO ALPNB00REW MA
ART:BP48
FIT:THE PAINTER
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・オリーブ
SIZE:30・31・32・33
PRICE:37,400yen
こちらで販売しております。

 

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow