LANZZO POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

ありそうでなかった!?リッチ&エレガントなSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

2021.05.27

 

先日公開されましたgujinetworkのring回はご覧頂けましたでしょうか?

西村女史の卓越した編集力により今回も強めのクラッシュ・・・もとい、推しブランドのご提案が出来ていたような・・・??

ややバラエティー色強めの回となっていたようにも思いますが・・・気のせいでしょうか(笑)

がしかし、P(西出)が言っていたように、なんだかわからないけど”楽しい感じ”が伝わっていたようでしたら幸いです。

次回のring回は、わたくしの相棒ことアシ君がクリ坊に!そして、ぺペロンに!切り込みます・・・???

乞うご期待くださいm(__)m

次回あたり、gujinetworkでご紹介したいな~と考えているのがSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)です。

今やJOHN SMEDLEYと並びringの看板ニットブランドになりましたが、イギリスとイタリアのそれぞれのいい点を切磋琢磨し合えており、人気も年々右肩上がりの要チェックな!?ニットブランドなんです。

更にスタッフ人気も非常〜に高いブランドでして、自分たちが好き=お客様にもお勧めできる。といったポジティブなサイクルが生まれている点も好調の理由なのかもしれませんね。

そんな中入荷してきたのが、ホニャララし過ぎると評判のニットソーになります。

パイル風に織られた優し過ぎる、そして気持ち良過ぎる肌触りのこちらは、ベルベットにも似た独特の光沢感と艶感を放つリッチな表情のニットソーとなっています。

カジュアルなアイテムなのにどこかエレガントな雰囲気を漂わせている。といったSettefili Cashmereらしい仕上がりは、単調なスタイリングになりやすい夏場には非常に重宝してくれるに違いありません・・・!?

MODEL:RAGIHM.GD01
MATERIAL:レーヨン63% ナイロン37%
COLOR:ホワイト
SIZE:44・46・48・50
PRICE:38,500yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow