LANZZO POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

今年は何色にしようかな?LA MANUAL ALPARGATERA(ラ マヌアル アルパルガテラ)

2021.05.21

思い返せば昨年のちょうど今頃、本日と同じくLA MANUAL ALPARGATERA(ラ マヌアル アルパルガテラ)のエスパドリーユをご紹介をしていましたね。

偶然なのか必然なのか、はたまたスケジュールを組んでいる猿渡の気まぐれなのか?よく分かりませんが(笑)、梅雨が明けた暁には、ショーツにジュートのサンダルを合わせて、海辺をのんびりと散歩したいもんですね。

名前がややこしい上に、ブランド名が長っ。でお馴染みのLA MANUAL ALPARGATERAは、スペインのバルセロナに今尚路面店を構えているエスパドリーユ専門店のサンダルになります。

熟練の職人たちによって一つ一つ丁寧に手作業で作られているクラフト感たっぷりのサンダルは、地元スペインの有名人サルバドールダリや大御所のラルフローレン、名優ジャックニコルソンなどなど、超有名人を顧客に持つブランドとしても大変有名なんですっっ!!

フロントから踵までをレースで仕上げられているというデザインは、もともとは足首までそのレース(リボン)があったのですが、それはなくしてスッキリと仕上げたring考案のエスパドリーユが届きました〜

MODEL:PINCHO
MATERIAL
アッパー:コットン
ソール:ジュート&ゴム
COLOR:エクリュ・ネイビー・ブラック
SIZE:39・40・41・42・43
PRICE:9,900yen
こちらで販売しております。


先のスタンダードモデル↑とやや似ている感じがしますが、マリンテイスト溢れるボーダー風のデザインが人気のこちら。

ホワイトの分量が多い分、より軽快に、より爽やかな印象のデザインとなっていますが、今シーズンはエクリュ×ブラックも新たにご用意しました!!

MODEL:PINCHO
MATERIAL
アッパー:コットン
ソール:ジュート&ゴム
COLOR:ホワイト×ネイビー・えくりゅ×ブラック
SIZE:39・40・41・42・43
PRICE:11,000yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow