guji

SHOP BLOG

TITLE

AMBELL(アンベル) コート1型

2023.11.02

 

No.2

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

というわけでわたくしが編集させてもらっている『通販スタッフの気になる。』2回目が配信されました。

このブログを見ている奇特な方は気付いているはず、通常回よりもテロップや場面転換がほぼないことを、、、!
省エネスタイルと言いますか、僕の編集スキルがまだまだまだまだまだまだぁ、なのでこういう感じになっています。

でも内容は面白いので是非ご覧いただければと思います。

で、本日はAMBELL(アンベル)です。

納品は早かったんですが、このコートだけご紹介が遅くなってしまいました、すいません。

今シーズンのAMBELL(アンベル)は先立ってご紹介したノーカラーコートとこちらのパデットコートの2型になります。

こちらはポリエステルタフタという高密度で編まれた生地を採用しています。

化繊独特の光沢感がスポーティさストリート感を彷彿とさせますね。

物自体のクオリティは流石AMBELL(アンベル)という感じなんですが、凄く高級感があるかというとそうではなく、どちらかというと日常にすんなりと馴染んでくれるデイリーウェアという印象です。

コートという体をなしているのですが、ダウンジャケット羽織るような感じで着てもらえるのも面白いところかなと。

ちょうど昨日、AMBELL(アンベル)のボーダーに、Gジャン、カーゴパンツというアメカジ感全開のスタイリングの上からこのコートを羽織ってみたんですが、結構よかったです。
自分で言うな、って感じですが結構よかったです。

なもんで、カチッとしたスタイルよりもやや抜け感のある合わせの方がしっくりくるコートなのかもしれないですね。

ここまで書いて思いましたが、今このコートを最も欲しているのは僕じゃないかと、、、、多分、間違いないです。

MODEL:00058
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
中綿:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック(19)
SIZE:46 48
PRICE:96,800yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow