guji

SHOP BLOG

TITLE

THE INTERNATIONAL ART COLLECTION(ジ インターナショナル アート コレクション) 23SS カットソー1型

2023.05.28

サンクチュアリ -聖域-

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

やたらとインスタのオススメで上がってきたので見てみるとラストまで勢いで見てしまいました。

大相撲の事はさっぱりでもクセの強い主人公が段々と相撲にハマっていく流れは痛快です。

そしてこれだけは伝えておきたい、、、岸谷五朗と笹野高史のコンビは中々に迫力がありました、、、、。
あと忽那汐里が可愛かったです。(これが重要です)

で、本日はTHE INTERNATIONAL ART COLLECTION(ジ インターナショナル アート コレクション)のご紹介です。

長袖が有れば半袖も存在するのがコチラのブランドのお馴染み。
そろそろTシャツも揃えておきたくなる頃合いではないでしょうか、どうでしょうか。

今回セレクトしているのはHelmut Newton(ヘルムート・ニュートン)作品になります。こちらは氏がフランスを離れモナコに移り住んだことで生み出された作品になります。

FAT HAND AND DOLLARS

太った手とドル

何と言いますか、人の欲望がそのまま写されたような写真ですよね。
このインパクトがある感じが好きで、個人的にも長袖の方を購入して愛用しております。

実際着ると何が映っているのか判別がつきづらいタイプのものなので、アート作品だからと言ってそこまで気負わず僕は着用しています。

わかるひとにはそれどこの?と言われるかもしれないですし、知らない人にはへぇと済まされるかもしれません。

プリントTってそれぐらいでちょうど良いんじゃないかなと思っています。

意義や意味を求め過ぎると、こういったアイテムって中々チャレンジしづらくなってしまう気がするので、パッとインスピレーションで良いな!と思えたら是非来てもらいたいTシャツなんです。

MODEL:FAT HAND AND DOLLARS
MATERIAL: コットン100%
COLOR:ホワイト ブラック
SIZE:M L XL
PRICE:15,400yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow