guji

SHOP BLOG

TITLE

NICKコーデュロイパンツ メインラインエディション 1型アップしました。

2023.02.01

JACOB COHENハービスプラザ店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

1月27日の新入荷情報、今回は「ファン待望の中畝コーデュロイパンツ」のご紹介です。

↓それでは見てみましょう!

もう本当に昔から、、店舗開店当初から!
JACOB COHENファンの方から熱い熱い支持を受けております ヤコブのテーパードフィットのコーデュロイパンツ、、中畝タイプの出品解禁という事で本日ご紹介させてください!!!

やはり「美脚シルエット」と言うワードがこんなにも似合うブランド、なかなか無いと思いますよ。。。

フロントのディティールとフロントボタンです。
ブランドの中では割かし定番のメタルと色樹脂のコンビではありますが、パンツのカラーに合わせてボタンを作成依頼してますので“使い回し”ではないんですよね。
要はそのパンツの為に作られたパーツなワケです。。。こだわりが半端ないですね。

気になるヤコブパッチはパンツの色とのコーディネート!
この色はこの色で。としっかり同じ色で組まれています。素晴らしい!

我々の方から言うのも“アレ”ですが、、、数年前のこういったヤコブカラーパンツのパッチは全部別のモデルからの引用だったような気が…。

それに比べると、、本当にレベルアップしましたよねぇ~(汗)

バンダナは定番ペイズリーモデルが各色に付属しています。
コットン100%なので使い勝手もグッドです♪
毎度の事ですがお色は選ぶことができませんので、一応アナウンスです。

よく見たらコーデュロイ生地がイタリアンファブリックじゃないですか!!!

イタリアンファブリック生地と言えばINCOTEX、、、gujiでパンツ部門の売り上げ堂々の1位…なワケですが、我がJACOB COHENは?と言うとなんと2位!

か、、3位(たまにPTに負けます…。)

世界的に生地の製縫クオリティが高いと評されるイタリア製の生地を採用しているという事で、こ・れ・は!とお目が高いお客様にも好評です!

美脚シルエットパンツ、季節感、ブランド、、、
全てを求めると、自然とこちらのJACOB COHENパンツに辿り着くと思います!

実店舗でも、“ウリ”のデニムより減りが早いんですよね。(本当)
まだ穿いた事のない方は、騙されたと思って穿いてみてください!
もちろん騙す気はさらさらありませんし、確実に満足していただけるはずです!

MODEL:226-62303
生地:コットン99% ポリウレタン1%
パッチ部分:牛革
バンダナ:コットン100%

プレミアムエディションデニム
PRICE:69,300 yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow