guji

SHOP BLOG

TITLE

CHRISデニム プレミアムエディション 1型アップしました。

2023.01.29

JACOB COHENハービスプラザ店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

1月24日の新入荷情報、今回は大阪店初入荷モデル!?CHRISのご紹介です。

↓それでは見てみましょう!

いきなりなフロント画像ではございますが、自己紹介的なモデル紹介をさせてくださいませ…。

↓◇CHRIS / クリス
フロントがジッパーフライ仕様で、シルエットはスキニーフィット、そしてローライズなモデル

が、初入荷モデルのCHRISの特徴です。

ん~ん!いつもの BARDやNICKに比べて明らかにシルエットが細いような。
スキニーフィットモデルという事なので細いのは当たり前なのですが、そのシルエットを生むにはストレッチ性も重要になってきます。

今回のこちらのデニムは、レーヨン、コットン、リヨセル、ポリエステル、ポリウレタンと、、、いつもより化繊が多めと言う事で、ビヨンビヨンなヤコブ「スーパーストレッチ生地」を採用しています。

こちらはフロントボタンです。
この「J」の部分の周り、青の樹脂なんですが、これは手作業で流し込んでします。この作業工程が まぁ見事なんですよね。

いつものカット画像なんですが、ステッチを良~く見てください…。
こちらのモデル、、グラデーションステッチなんですよね!

白→水→青→紺、の流れでグラデーションになっています。過去にも数型だけこう言ったグラデーションステッチは見た事ありますが、どれもかなり派手だったような。。これほどクールな仕上がりなのは初めてではないでしょうか?

付属のステッチロールです。
グラデーションステッチデニムでも単色のロールが付属することが多かったのですが、こちらのモデルはそのままのステッチが付属しています。かなり気が利いていますね♪

気になるヤコブパッチは、使用しているステッチのカラーのコーディネートです♪ …この為に用意したのでしょうか?…。

バンダナは定番のネイビーJCロゴのコットン100%です。

見た目は程良くウォッシュが効いたインディゴデニム、スーパーストレッチ素材を使用という事でまさにイタリアンなデニムに仕上がっています。

こういったコンフォートが効きまくっているデニムは、ヤコブのラインナップでは割かし人気な部類なのでどうぞお早めに!

MODEL:226-62128
生地:レーヨン43% コットン33% 再生繊維(リヨセル)17%
ポリエステル5% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
バンダナ:コットン100%

プレミアムエディションデニム
PRICE:79,200 yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow