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CellarDoor(セラードアー) 22FW パンツ1型

2022.12.06

「金太郎飴化」して、魅力を失った東京

どうもこんにちは通販担当の泉です。

今日この記事を読んでいて気になったところがありまして、それが以下の内容なんです↓(コピペ)。

松井:例えば大手セレクトショップに行きたいと思ったら丸の内にもあるし、渋谷にもある。街が均一化されてしまったら、やっぱりそういうカルチャーって各所から生まれづらいんですよね。業界の人からすると、丸の内で売っているものと渋谷で売っているものは、MD(商品開発や販売戦略)が違うというのはあるんですけど、一般の人は分からない。

これです。
これ結構業界あるあるな気がするんですよね。
ウェブショップも気を付けねば、、というよりも、もっともっと分かり易く、それと同時に独自性も表現しないと伝わらないのかなと。
という、特に何の意図もない前置きでした、、、。

で、本日はCellarDoor(セラードアー)です。
何故かこれだけ、遅れての入荷となりましたが、これが結構使い勝手良さげな一本になっています。

素材はポリエステル、レーヨンをメインとしたジャージ生地を採用。コンフォート性がかなり高い生地でして、動きやすくそれでいて化繊の雰囲気が出づらい感じになっているのもポイントかと。

ちなみに今シーズン、SALVOでも使用している生地なので気になった方はそちらも是非チェックを。

シルエットはCellarDoorらしいベーシックなテーパード型、ゆるく裾に向けて狭まっていくので無理している感が出ず適度にリラックス感を演出出来るのも良いですね。

ウエスト部分はクライミングに使われるようなベルト付き、内側で絞るタイプなので着用時もスマートな印象。
キレイめでありながらもアクティブに動ける一本、現代のニーズを上手く汲み取った汎用性高めの存在です。

MODEL:JO
MATERIAL:表地:ポリエステル63% レーヨン32% ポリウレタン5%
ポケット裏地:コットン100%
SIZE:S,M,L,XL
COLOR:グレー
PRICE:35,200yen
こちらで販売しております。

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From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

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