guji

SHOP BLOG

TITLE

テッパンと最先端と・・・ BERWICH(ベルウィッチ) パンツ2型

2022.12.02

 

本日はgujiのパンツではお馴染みのブランド、イタリア・プーリア州マルティナフランカにあるパンツ専業ブランドBERWICH(ベルウィッチ)のご紹介。

これまでも散々ご紹介してまいりましたが・・・

ウォッシャブルウールのテクニカルなファブリックを使用したSCOTCH(スコッチ)がかな〜り遅れて到着しました。

程良いストレッチが効いており、家庭洗濯もできてクリースも消えにくくてシワにもなりにくいという、ウール系の素材としては最も万能なタイプの大定番。

起毛感は抑えられており、ドレススタイルとカジュアルスタイル双方で着用しやすく、ながーーいシーズンとシーンで楽しめる1本です!

MODEL:SCOTCH
MATERIAL:ポリエステル53% ウール44% ポリウレタン3%
COLOR:グレージュ・ブラック
PRICE:31,900yen
こちらで販売しております。

続きまして・・・

こちらは最先端な方ですかね。

モデルTOMY(トミー)は、同ブランドのクリエイティブアドバイザーを務める高田朋佳氏により生み出された22年春夏シーズンに登場した新モデル。

2アウトプリーツが入り程よくゆったりとした腰回りと膝位置から裾口にかけてはストレートなシルエットが特徴的で、脚長効果があり新たな”美脚パンツ”として注目です。

素材は他のモデルでもよく採用しているVITALE BARBERIS CANONICO(ヴィターレ バルベリス カノニコ)謹製ウールサキソニーをセレクト。

今のファッション的には最先端と言えますが、1990年代のクラシコイタリアブームを知る世代としては、その頃に流行ったタイプのシルエットに似てますかね・・・

トレンドはアップデートしながら巡る・・・といったところです。

MODEL:TOMY
MATERIAL:ウール100%
COLOR:キャメル
PRICE:36,300yen

こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow