guji

SHOP BLOG

TITLE

勢いが止まることを知りません! BERWICH(ベルウィッチ) パンツ2型

2022.02.19

 

私アシスタントバイヤー前澤は先日、初の東京の展示会に同行させて頂きました。

今回balconeセクションの展示会が多かったのですが、どのブランドもコロナに負けないという気持ちで新しい提案が多かったように感じました。

勿論変わらず良いものもありますが、ファッションはどんどんアップデートしていくもの。

現状に甘んじることなく、立ち止まらず、アップデートした提案をしていきたいと思います。

本日は勢いが止まることを知らないBERWICH(ベルウィッチ)のご紹介です。

パンツブランドの中でもトレンドセッター的な存在でいち早くキャロットシルエットやちょいゆるのパンツを提案していたのも同ブランドです。

その中でも圧倒的な人気を誇るモデルが、サイドアジャスター仕様の2プリーツテーパードパンツSCOTCH(スコッチ)なんです。

ヒップから渡りにかけてはゆとりがあり、膝から裾に向かいギュッとテーパードのかかったシルエットが、ちょいゆるパンツが初めての方にも取り入れやすいシルエットになっております。

今シーズン、ファーストデリバリーされたのはテクノウールを採用したこちら。

ウォッシャブルなのでお手入れも楽ですし、シワにもなりづらくガシガシ穿いて頂けます。

ですが、見た目はウールのドレスパンツですのでカジュアルスタイルを上品に昇華してくれる、非常に頼りになる逸品なんです。

ストレッチも効いているのも時代性にマッチしていて、嬉しいポイントですね!

MODEL:SCOTCH-BN300
MATERIAL:表地:ポリエステル53% ウール44% ポリウレタン3%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:テラコッタ・グレー
PRICE:31,900yen
こちらで販売しております。

先シーズン、新たに仲間に加わったBERTO(ベルト)。

緩やかにテーパードのかかったスリムシルエットですが、股上をやや深くとっており余裕をもって穿いて頂けるパンツです。

徐々にですが細めのパンツの波もきており、そんな気分にピッタリのモデルなんです。

ウエストシャーリング仕様にすることでリラックス感もあり、サイドアジャスターなども付属させドレス顔があるのでジャケットとの相性も抜群。

今シーズンはシャリ感もありながら柔らかさも兼ね備えた、ウール×モヘアでご用意しました。

高温多湿な日本に快適に穿いて頂けるかと思います。

今シーズンはシャツの羽織りスタイルにこう言った綺麗なパンツを合わせるのがオススメですよ〜

MODEL:BERTO-VB1834
MATERIAL:ウール84% モヘア16%
COLOR:ブラック
PRICE:35,200yen

こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2025.04
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow