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2022S/S LARDINI(ラルディーニ)展示会レポート

2021.06.07

これだけにフォーカスしているので「あれ?LARDINI(ラルディーニ)変わった?」と思われるかもしれませんが、従来通り重衣料はしっかり提案されています。
といいますか、当たり前ですが9割が重衣料。
gujiでのセレクトはもちろん人気のパッカブルシリーズEASY WEARイージーウェアや4シーズンカシミアなど、来年も盤石のセレクトでご用意しようと思っています。

で、今回は申し訳程度?に提案されているニットやポロ、ブルゾンなどが気になりまして、特に注目しているのがスウェットアイテムたちなんです。

程良くチャラくて程良くセクシー。
まるで姉妹レーベルcamisimo(かみしも)のよう・・・。
シルエットはタイトではなく、ゴルフウェアとしても使える感じにゆとりがあります。LARDINIのセットアップでゴルフ・・・、意外とコースに映えると思いますし、時代が求めているスタイルかもしれません・・・。

ジップの持ち手にはアイコンであるブートにエースがセット、シンプルに気が利いている印象。

左腕にはラバー素材のエンブレムワッペンが。
イタリア人は何かしらこの手の主張が大好きですね。

それにしてもトータルブランドとなったLARDINI、重衣料も素晴らしいですが、最近スポーティなウェアも気になります。
スポーツブランドやギアブランドですともっとストイックなデザインになりますので、この絶妙の本気感がないチャラい仕上がりがいかにもイタリアらしくて素晴らしいですね。

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From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

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