guji

SHOP BLOG

TITLE

全部斜め掛けできます。 Daniel&Bob(ダニエル&ボブ) バッグ3型

2020.09.25

5.jpg

5[1].jpg

5[2].jpg

5[3].jpg

昨日に続きDaniel&Bob(ダニエル&ボブ)のバッグのご紹介です。

本日のご紹介分は大小全てショルダーに斜め掛けできるディティールとなっているのが特徴でしょうか・・・

まずは同ブランドで一番人気との呼び声高いこちら。

ストラップを付けると休日用のサコッシュとして、外すとビジネス使用も可能なミニクラッチorバッグインバッグとして使えるミニバッグ。

ショルダーベルトを取り外したり長さを調整することで、汎用性が高く様々なシーンでご利用いただけます。

滑らかさやハリを維持し、傷もつきにくいシュリンクレザーであるALCE(アルチェ)にスウェードを張り合わせたダブルフェイス素材である“ALCE accopiato“を使用。

伝統的なイタリアのバッグらし〜く布帛を使っていないこともこのバッグの特徴ですね。

バッグとしては最小限のサイズ感ではありますが、ショルダーストラップを備えることでミニバッグの可能性を現代的にマッチさせた、かな〜り気の利いたデザインが秀逸です◎

5[4].jpg
MODEL:U457.24SH
MATERIAL:牛革
COLOR:トープ・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:24×19×4(cm)
PRICE:41,800yen
こちらで販売しております。


5[5].jpg

5[6].jpg

5[7].jpg

こちらは意外と今まで僕達のラインナップに少なかった中型サイズのショルダーバッグ。

デザインやディティールを極力シンプルにすることで重量もコストも軽〜い、魅力的なコスパアイテムとなっています。

サイフ、携帯電話ともう少し・・・の荷物を携える方には求められておられたサイジングかと思います。

サプリメントを常時携帯していたりiPadユーザーの僕としては、こちらが最適サイズなんです。

5[8].jpg
MODEL:U508.30
MATERIAL:牛革
COLOR:グレー・オリーブ・ブラック
SIZE:31×29×5(cm)
PRICE:58,300yen
こちらで販売しております。


5[9].jpg

5[10].jpg

同じくシュリンクレザー使いでカラーのコンビネーションになったやや大きめの新型のショルダーバッグ。

自転車やバイクで移動することの多いイタリア人に最も愛されているようなカタチでしょうか・・・

ストラップはバックル調整でワンショルダーやトートバッグのように持て、ちょっと荷物の多い方にはかな〜り便利な容量かと思います。

大中小とご用意しましたショルダーバッグ、用途に応じて全方位?対応となりました!

5[11].jpg
MODEL:U573.30SH
MATERIAL:牛革
COLOR:ホワイト×オリーブ・トープ×ブラック
SIZE:××(cm)
PRICE:85,800yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow